Love神戸社長★西 良旺子ブログ

初セミナー☆そして、緊急報告

2006年12月12日

3184_s.jpg 緊急ニュースです!!=mark_04=

今日の神戸新聞の朝刊でラブ神戸のことが掲載されます以前取材をうけていたのですが、神戸新聞に今朝の朝刊に掲載されることになりました!きゃ~!!パチパチ=mark_03=

みなさん。ぜひ見てください。。あ~写真きちんと写ってるかしら?

ちょっと心配。。



kobe-news.jpg



で・・・私は(もう昨日になりますね)初めてセミナーを行いました。

ある企業さんからご依頼をうけて、営業セミナーです。

営業力ではない人間力!というテーマで私の営業のノウハウなどを2時間お話させていただきました。



事前の組み立ては大変でしたが、すごく満足できました。

私の話を真剣にメモを必死でとって聞いてくれるというのは、本当に嬉しいものです=heart_04=



少しは役に立てればよいのですが・・・

でも、ちょっとクセになるかも??という感じの達成感でした=face_01==face_01=


同じカテゴリー(突撃★ラブ神戸掲載店)の記事画像
春野菜料理をたっぷりと〜三ノ宮 畑舎
情熱ダイニングさんの経営計画発表会
Youtubeチャンネルがえらいことに・・・
髪切りましたー@KAINO
いづよねさん社内MG
すっぴん美人軍団の中で
同じカテゴリー(突撃★ラブ神戸掲載店)の記事
 春野菜料理をたっぷりと〜三ノ宮 畑舎 (2019-04-06 20:02)
 情熱ダイニングさんの経営計画発表会 (2019-03-12 16:33)
 Youtubeチャンネルがえらいことに・・・ (2019-01-11 21:52)
 髪切りましたー@KAINO (2018-06-30 18:24)
 いづよねさん社内MG (2018-03-23 12:42)
 すっぴん美人軍団の中で (2017-12-17 22:48)


突撃★ラブ神戸掲載店

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

この記事へのコメント

先日のセミナーはありがとうございました。

価値ある時間を過ごさせて頂きました。

参考にして実践していきたいと思います。

また機会があればよろしくお願い致します。
Posted by たなか at 2006年12月24日 22:12

聰1郎 さん<BIGなんて。。聰1郎 さんもですよ。。思いをカタチにしていくって、本当に大変なことですけど、お互いにがんばりましょう!



あさ<いえいえ、貢献してくれてありがとうございます!あさちゃんのブログはホントに癒されてます。
Posted by ようこ at 2006年12月16日 12:12

すごぉ~い!!おめでとう♪

まだ新聞見てないんだけど、実家でもらってきます!

アクセス数も日に日に上がってるなんて、今後のLOVE神戸がとっても楽しみ♪みんな期待大ですよぉ~ガンバレ!!(*^^*)/~~
Posted by あさ at 2006年12月14日 21:12

さすがですね!!やっぱ西さんはBIGになる!!

僕の眼にくるいなし★
Posted by 聰1郎 at 2006年12月14日 20:12

エイコ<ありがとう!ゲットしてくれた?



かおりちゃん<可愛い?う~ん。私なりには、2割減くらいと思ってますが。。



やすまるさん<ありがとうございます!そんなことをおしゃってくれて、感激です!お互いにがんばりましょうね。。



コバヤシさま<きゃ~!!偶然にみてくれたんですね。うれしいです。



Sachikoさん<マンツーマンですか。。美味しいお酒を飲みながら。。がいいですね。
Posted by ようこ at 2006年12月14日 18:12

わぁ~!ものすご~く嬉しいですね!!

LOVE神戸から女性の元気パワーで神戸をさらに

元気な街にしていきたいです!

神戸新聞必ず手に入れますっ!

ようこさん♪今度はマンツーマンで是非!

講義お願いしまぁ~す!(笑)
Posted by Sachiko at 2006年12月14日 03:12

今朝何も知らずに朝刊を見てビックリしました!

かっこよかったですよ。
Posted by コバヤシ at 2006年12月13日 15:12

昨日のセミナーありがとうございました。

とても勉強になりました。また機会があればいろいろとお教え頂きたいと思います。HPも拝見しまたが、色使いといい、女性らしい感じを受けました。これからもがんばってくださ~い。もちろん私たちもです・・・(^^)v
Posted by やすまる at 2006年12月13日 14:12

ネットで見ましたよーーさっそく!!



ようこさんもすまきんさんも

かわいく映ってました☆



セミナーといい、新聞掲載といい

ほんとすごいです♪♪
Posted by かおり at 2006年12月13日 12:12

やったね~!!

おめでとう!!!

神戸新聞朝刊、ゲットします~!!!
Posted by エイコ at 2006年12月13日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事