Love神戸社長★西 良旺子ブログ

ひさびさの友達♪

2006年12月18日

3448_s.jpg 久々に風邪をひいてしまいました=mark_10=

はい。珍しいです。1年ぶりです。熱がでました=face_13=

昨日、1日寝込んでおり、今日は、点滴をして、会社に行きました=face_12=で・・・点滴のせいなのか、メンバーのせい(うち1人)なのか、周りの人のエネルギーをいただいたせいなのか、朝よりぜんぜん元気です。



で・・・ブログを書くぞ~!というところで・・・

さかのぼって書いちゃいます!



先週の金曜日☆大好きな茶黄に行きました=heart_04=



同級生と久々飲み会というところで・・・

最近、結構宴会続きだったのですが、人数が多い宴会が多く、これでも、人見知りの私はちょっと気を使うことも多かったんですよね。



でも、気心のしれた友達同士でおいしいご飯とお酒=heart_04=最高でした!

なかでも、これ!

「鱈の白子の炙り」最高



とろとろ~!あっ・・・刺身盛り合わせ撮るの忘れた~!



ほかに、旬のカワハギの造りもたまらん!!

オーナーの愛がたっぷりの肝あえは「く~」ってうなるような旨さ!



あと、海鮮たっぷりの豆乳鍋も旨かった=heart_02==heart_02=



大満足の茶黄でした=mark_04=



で・・・ところかわって



love.jpg16日土曜は、ホットペッパーのメンバーの二次会でした。

久々のメンバーとのご対面に人見知りの私はすこしテレやさんでした=mark_01=



これもまた、楽しかった!

花嫁さんもきれいで・・・素敵でした。



ちょっと髪をセットしたので、写真にアップしました!


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
始めてのたっちゃんとの2人旅
伊川谷わだちファームへイチゴ狩りへ
盆ジュールはゲーム三昧
親のふり見て・・・
味噌仕込みました!
卓球デビュー
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 始めてのたっちゃんとの2人旅 (2024-01-03 17:02)
 伊川谷わだちファームへイチゴ狩りへ (2023-05-07 08:03)
 盆ジュールはゲーム三昧 (2022-08-12 21:12)
 親のふり見て・・・ (2021-02-14 20:25)
 味噌仕込みました! (2021-02-11 21:18)
 卓球デビュー (2021-01-24 20:54)


プライベート

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

この記事へのコメント

風邪は5日くらいかかりました。で・・・今、すごく元気ですよ~。これホント。
Posted by ようこ at 2006年12月23日 20:12

この間はありがとうございました♪



風邪、治りました??



やっぱりようこさんは元気でなくちゃ^^
Posted by かおり at 2006年12月20日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事