Love神戸社長★西 良旺子ブログ

必見↓新コーナー

2007年01月15日

新コーナーが登場しました!下↓の「にしようこのあの人にあいたい」と「ラブ神戸掲示板」です!「にしようこのあの人にあいたい」は関西を中心にきらきらと活躍されている女性に私があえて、突撃インタビューをするコーナーです。

仕事の事、恋のこと、プライベートなど。。



女性同士だから、語れることをおおいに語っていただいてます=face_01=

それを、ブログ方式でこれから、お伝えしたいと思います。



もちろん、動画でもご紹介してますよ~=heart_04=



第1回目は現在ananにも掲載されている

『合コンセッテイング会社 Rash 』の水野社長に突撃取材してます!

数々の合コンをみられている水野社長が語る「モテル女性とは。。」

う~ん=heart_04=必見です!



そして、ラブ神戸ユーザーの方待望のコーナー☆掲示板の登場です!



なんでも気楽に書き込みしてくださいね。



神戸でのオンリーワンサイトを目指してどんどん面白いコンテンツを増やしていきます!乞うご期待で~す!


同じカテゴリー(突撃★ラブ神戸掲載店)の記事画像
春野菜料理をたっぷりと〜三ノ宮 畑舎
情熱ダイニングさんの経営計画発表会
Youtubeチャンネルがえらいことに・・・
髪切りましたー@KAINO
いづよねさん社内MG
すっぴん美人軍団の中で
同じカテゴリー(突撃★ラブ神戸掲載店)の記事
 春野菜料理をたっぷりと〜三ノ宮 畑舎 (2019-04-06 20:02)
 情熱ダイニングさんの経営計画発表会 (2019-03-12 16:33)
 Youtubeチャンネルがえらいことに・・・ (2019-01-11 21:52)
 髪切りましたー@KAINO (2018-06-30 18:24)
 いづよねさん社内MG (2018-03-23 12:42)
 すっぴん美人軍団の中で (2017-12-17 22:48)


突撃★ラブ神戸掲載店

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事