Love神戸社長★西 良旺子ブログ

元祖★男前!!

2007年06月27日

男前ブログは本当に大人気なんです!!「男前ブログみてます=heart_04=」とか、


知らない人から、ミクシーに、「LOVE神戸いつもみてます!男前ブログの大ファンなんです=heart_02=」とメッセージがきたり。。





その反響は恐るべしなんです=mark_04=





で、今日、紹介する男前は、彼をなくしては、男前ブログが語れない!!


というべき、まさに元祖男前なんです。





ご紹介します。


美肌脱毛でおなじみのビューティーラボラトリーを経営されている会社・fantatstar promotionの和田さんです=mark_04=





DSC01287.jpg





はい。。もう1つ!大サービス!!





DSC01301.jpg





なぜ、元祖かというと、LOVE神戸の商談にこちらの会社にお邪魔したときにお話させていただいた時にあまりにかっこいいので、写真を撮っとけばよかったと後悔したのです=face_13=





で・・そのときにピーンと思いついたのです。





「そうだ!!私のまわりの男前をブログで紹介しよう!!男前感度の高い私だからできる仕事ではないだろうか?(仕事?いやいやどう見ても1番楽しそうにしてるやん)」・・・と





で・・・そこから、はりきって男前ブログをあげさせていただいております。。





和田さんのかっこよさは写真では語れないのが残念です=mark_09=


動いたほうがかっこいい!なんせ、身長180センチ以上で足がなが~い!!





モデルクラブを経営されている会社だからかしらん?


※商談のときも後ろをモデルさんがモデルウォーキングをしていて、そちらに神経がいきまくりでした。。





ネタはかなり溜まっておりますので、乞うご期待を=mark_07=





人気ブログに参画しました↓皆様!応援して!あなたの1日1ポチでランクUPできます!





人気blogランキングへ


同じカテゴリー(本日の男前★)の記事画像
本日の男前 IN 神楽
久々に男前ブログ
どこから見ても男前
シービットでライブレポ!
男性モデルとツーショット
三宮に超すごい新店登場!
同じカテゴリー(本日の男前★)の記事
 本日の男前 IN 神楽 (2008-03-27 03:03)
 久々に男前ブログ (2007-12-20 07:12)
 どこから見ても男前 (2007-11-28 15:11)
 久々に男前ブログあげちゃう♪ (2007-11-18 14:11)
 シービットでライブレポ! (2007-10-08 04:10)
 超イケメン若社長! (2007-09-30 13:09)


本日の男前★

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事