Love神戸社長★西 良旺子ブログ

中国のお寺でPARTY♪

2007年09月23日

11450_s.jpg 昨日、名古屋から、神戸に帰り、その足でそのまま、関帝廟(かんていびょう)で行われた、イベントにいきました。なんと、お寺でPARTYなんですよ=mark_04=

しかも、200人くらい、集まっていられたとか。。



中国のお寺って、こんなに色鮮やかでキレイなんです=heart_04=



DSC02507.jpg



お寺でPARTYなんて、ステキだと思いませんか?



まず、日本では考えられない。。



もしかして、あるのかしら?だって飲み会ですもん。。



ご挨拶のあとは、二胡の演奏でオープニング=mark_01=



う~ん。。癒される。



なんて、いっても、緑一杯のお寺ですもん。

どんどん、暗くなってきて、気分はビアガーデン♪



DSC02511.jpg



お料理は本場シェフが腕をふるう、中華料理!



美味しかったです!



写真を撮るのもわすれて、夢中で食べてしまいました=face_13=



しかも、飲み放題だったので、またもやビールをがぶ飲みしてしまいました=face_13=



でも、なかなか、こんな経験できないですよね。。



誘っていただいた方に感謝!!



そして、いろいろな異国文化を味わえる、神戸の街は本当に

ステキな街だなあと再認識いたしました=mark_05=



人気ブログに参画しました↓皆様!応援して!あなたの1日1回の日課にしてください!あなたの1ポチでランクUPできます!


人気blogランキングへ


同じカテゴリー(本日の夜ご飯&飲み)の記事画像
1日1組限定予約制のお店。「炙り割烹 夕顔」
700グラムのステーキ!!
穴子しゃぶしゃぶ初体験
道成寺に学ぶ伝える力
地鶏屋  炭鶏 三宮
春野菜料理をたっぷりと〜三ノ宮 畑舎
同じカテゴリー(本日の夜ご飯&飲み)の記事
 1日1組限定予約制のお店。「炙り割烹 夕顔」 (2023-04-16 18:52)
 700グラムのステーキ!! (2020-10-31 18:11)
 穴子しゃぶしゃぶ初体験 (2020-09-26 20:48)
 道成寺に学ぶ伝える力 (2019-11-18 22:29)
 地鶏屋 炭鶏 三宮 (2019-05-28 07:10)
 春野菜料理をたっぷりと〜三ノ宮 畑舎 (2019-04-06 20:02)


本日の夜ご飯&飲み

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事