Love神戸社長★西 良旺子ブログ

こんなことって・・・

2007年09月28日

私、すごいことになっちゃったんです。なんと・・・目じりのしわが・・・なくなったんです。



すごいですね。



ていうか・・・目元のたるみも全然違うんです。



更に・・・目も大きくなっているんです。





何をしたかって???



うふふ。。



なんと・・・ボトックスしてもらいました!

伊庭クリニックで。。



ボトックスって???



「しわ」に対する美容治療として広まったものです。

そう。。気になる目元などに注射するのです。



では、しわはなぜできるのでしょうか?



肌は真皮や表皮などいくつかの層にわかれていますが、真皮層の部分には肌の保水力を保つためのコラーゲンやヒアルロン酸が豊富に含まれています。このヒアルロン酸やコラーゲンは加齢とともに減少していまいます。



ヒアルロン酸・コラーゲンが減少すると肌の保水力が失われ、乾燥しやすく、しわ・たるみができやすくなります。



また年齢とともに肌の皮下脂肪も減ってしまうので、余分になってしまった表皮部分がしわの原因ともなります。



さらにもう一つしわの原因といわれるのが「筋肉の収縮」です。特に顔の部分、眉間や額、目尻のしわなどは筋肉の収縮によって引き起こされるといわれています。ボトックス注射ではこの筋肉収縮によるしわに対して効果を発揮します。



表情じわ。。そう。。私の目元のしわは、はっきり言って

笑いすぎ。。



いいことなんですが・・・

最近気になっていました。



でも、伊庭先生が、今なら、ボトックスで、ぐ~んとキレイになりますよ。。との言葉で・・・TRYしちゃいました。



たるみきったら、もう、手遅れなんだそうです。



で・・・効果のほどは?



これは、ビフォーです↓



DSC00282.jpg



そして、今日、現在↓



DSC02562.jpg



すごくないですか!?今、自分でもびっくりしてます。



伊庭先生は日本でボトックスが入ったときから、施術をされているので、たくさんの症例を持っていらっしゃるとか・・・



なので、すごく、技術が評判なんだとか・・・



やはり、技術はかなり、差があるらしいんです。



他の病院でされていた方がみなさん、びっくりされるくらい、痛くなく、跡にもならないらしいです。



勿論、私もなんともなかったですよ~!!

跡なんか、全然ないですし、即、化粧もOKです。



これは、衝撃的!!ですよ!!



人気ブログに参画しました↓皆様!応援して!あなたの1日1回の日課にしてください!あなたの1ポチでランクUPできます!


人気blogランキングへ


同じカテゴリー(美★ブログ)の記事画像
CoCoRoさんのプラセンタに夢中
愛らぶポピュラーソング20周年!
ピリラニのハーブボールセラピーでゆるゆる
パルパローレビル★外国人観光客向けイベント開催
たった1滴だけで、もっちもっちを実感
ハーバー化粧品のしっとり感、ハンパない
同じカテゴリー(美★ブログ)の記事
 CoCoRoさんのプラセンタに夢中 (2022-05-05 07:30)
 愛らぶポピュラーソング20周年! (2021-12-25 16:47)
 ピリラニのハーブボールセラピーでゆるゆる (2018-08-18 06:51)
 パルパローレビル★外国人観光客向けイベント開催 (2015-10-02 04:10)
 たった1滴だけで、もっちもっちを実感 (2015-10-02 01:10)
 ハーバー化粧品のしっとり感、ハンパない (2015-09-10 02:09)


美★ブログ

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

この記事へのコメント

あれ。。むくみすぎですよね。何かの時ではなく、何かになる前がポイントですよ。
Posted by 洋子 at 2007年09月29日 10:09

ビフォー、すさまじくムクでますね。

ラブ神戸は美意識高いっすね!!!

ボトックス~、何かのときにお世話になりたい!

イケメンの伊庭先生ですよね!
Posted by yanntarou at 2007年09月29日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事