Love神戸社長★西 良旺子ブログ

くぅちゃん最高!!

2007年09月29日

kouda.png昨日、倖田來未のライブに行ってきました=mark_19=なんと、アリーナ席・舞台正面から3番目ですよ!!しかも取材なんです=mark_04=もう。。本当に感動しました!





くぅちゃんって、すごいエネルギーの高さ!すごいオーラなんです=heart_04=









なんと、身長154センチなんだそう。。








オーラがすごくて、全然、わからないですよね。




1人で、ライブなんて、しかも、私の年齢を推測してください。





絶対浮く!!と思ったのですが、私よりも、絶対年上やろうな。。




と思う方もめちゃたくさんこられてました=mark_05=






親子で・・・という方も多かったですよ!


そして、観客の4分の3が女性です。



女性に人気なのが、いいですね!!









ライブ開始前に流れていた、グッズ販売の映像もめちゃめちゃ面白かったですよ~!!




関西のりがいいなあ。。













写真上もグッズコーナーです。演出もうまい!




グッズをかったら、ポイントがついてさらに抽選も!




ライブは本当にサプライズだらけ!!





なんと、最初から、舞台・衣装が変わること4~5回!








それぞれの、シーンでの最初の動画とくぅちゃんの登場の流れ、映像とリアルのコラボミックスが絶妙でした。









アンコールまで、なんとMCなしで約20曲を歌いっぱなし、踊りぱなしで・・・









浮くと思われていた、私も、1人で歌いまくり、踊りまくり、のりまくりでした。。(相変わらず、ヘンな人や)









また、MCが面白かった!!


まさに、マシンガントークで・・・いいなあ。。関西弁。












「今日、私可愛いやんなあ」













とか。。誰かとかぶるかぶる。。












「私は好きなん?嫌いなん?どっち?つきあうのん?つきあわへんのん?って感じやから」







と、いう感じで・・・










で・・・最後・・・泣きがはいりました。

彼女の









「みんなの笑顔ちゃんと見せて~!!」







という、言葉。そして、最後から2曲目のこのフレーズ。




~風に向かって・・・・









つらいことがあっても、明るい未来が待ってるというような内容。。




そして、





「夢は絶対かなうって、くぅは信じてるから、だって、こうやって、くぅはアリーナとかのステージに立ってる!!」




もう。。やられました。。すごいチカラを彼女に与えられた。






そんな、感覚を覚えました。


「ここで・・・倖田來未ちゃん最新情報~~!!









9月12日にリリースされたバラード「愛のうた」が絶好調な倖田來未ですが、通算38枚目となるシングル「LAST ANGEL feat.東方神起」が11月 日にリリースされる事が決定しました!



11月3日に公開される『バイオハザードIII』日本公開版イメージ・ソングに決定しましたよーー!!

◇東方神起オフィシャルHP http://toho-jp.net/




◇倖田來未 「LAST ANGEL feat.東方神起」 2007.11.7 On Sale



CD+DVD:RZCD-45766/B \1,890(tax in)


CD :RZCD-45767 \1,050(tax in)



人気ブログに参画しました↓皆様!応援して!あなたの1日1回の日課にしてください!あなたの1ポチでランクUPできます!


人気blogランキングへ


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
神戸応援オンライン物産展、第2回が開催されます
神戸オンライン物産展~ライブで商品を売る時代へ
4月9日に2冊目の本が出ます!
本の発売日とタイトルが決まりました!
世界一のクリスマスツリー
TV出演で大騒ぎ②
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 神戸応援オンライン物産展、第2回が開催されます (2021-01-23 22:28)
 神戸オンライン物産展~ライブで商品を売る時代へ (2020-11-01 08:48)
 4月9日に2冊目の本が出ます! (2020-04-05 06:00)
 本の発売日とタイトルが決まりました! (2018-04-28 14:28)
 世界一のクリスマスツリー (2017-12-04 08:19)
 TV出演で大騒ぎ② (2016-01-01 06:01)


ニュース

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

この記事へのコメント

teraさん<いやいや。。届く、届く。。
Posted by 洋子 at 2007年10月04日 22:10

おおお、しばらくぶりだと思ったら、ドンドン手の届かないところに行ってしまわれるのですね。

さびし~。。。
Posted by tera at 2007年10月03日 01:10

ARTEMISさま

本当に素敵ですよね!!努力があるから、今がある!というのを体で証してくれているそんな感じでした。
Posted by 洋子 at 2007年09月30日 17:09

すごいアーティストですね!!



彼女の人間性が好きです



ずっと 頑張って欲しいアーティストですね!!!
Posted by ARTEMIS at 2007年09月30日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事