Love神戸社長★西 良旺子ブログ

お家DE クリスマス

2007年12月24日

エッ!?なんて!?



このタイトルが物悲しい!?



そう、とる人はとってください。



でも、私の例年のクリスマスはこんなもん。。



今日も、仕事をしていたし、昨年も一昨年も・・・



昨年のクリスマスはエイコさんのお家で、ケーキのまわりにキューピーを並べて、



写真をとっていましたが・・・なにか??




毎年、リクルートの後輩たちに、イチイチどこ行くのか聞いて、アドバイスのような、いらんおせっかいのような



(この店がいい、あの店がいいみたいなアドバイスです)ものをぐちゃぐちゃ言ってましたが、なにか??



今日は、アンリでケーキを買ってきたよ~。。



Image126.jpg超美味しかったよ!



自分にご褒美でワンピースも買っちゃったよ~



なんで、みんな同じ日にいちゃいちゃ(この言い方可愛かったね)しなきゃいけないのか?



私にはワケわかんないんですけど。。。



誕生日は大切だと思うんですけど









エッ!?すべて、負け犬の遠吠えに聞こえますか?


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
始めてのたっちゃんとの2人旅
伊川谷わだちファームへイチゴ狩りへ
盆ジュールはゲーム三昧
親のふり見て・・・
味噌仕込みました!
卓球デビュー
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 始めてのたっちゃんとの2人旅 (2024-01-03 17:02)
 伊川谷わだちファームへイチゴ狩りへ (2023-05-07 08:03)
 盆ジュールはゲーム三昧 (2022-08-12 21:12)
 親のふり見て・・・ (2021-02-14 20:25)
 味噌仕込みました! (2021-02-11 21:18)
 卓球デビュー (2021-01-24 20:54)


プライベート

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

この記事へのコメント

ごめんね!表現がストレートで・・・天然天真爛漫なので・・・
Posted by ヨウコ at 2007年12月26日 22:12

あはっ(*^^*)ってか洋子さん、発情期て・・・(^^;)
Posted by わかな at 2007年12月26日 08:12

わかなちゃん<お互い、吠えすぎて、発情期と思われないようにしようね!
Posted by youko at 2007年12月25日 11:12

ワォォォーン?私も吠えときます(笑)
Posted by わかな at 2007年12月24日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事