Love神戸社長★西 良旺子ブログ

コラーゲンがたっぷり!

2008年01月27日

DSC02501.JPG偶然と人の縁が重なり、知り合った、ナチュラルクローバーの落合さん。



先日、神戸新聞にも取材をうけていた、噂のドリンクを1週間、飲みました



結果・・・風邪をひいてたわりに、肌がおちていない。。

ていうか、ピンとはった感じがする。ていうか、色も白い。。



不思議。。



というのも、滋養強壮としては、おなじみのすっぽんのエキスがたっぷり贅沢にはいっているらしい。



なので、体が元気でいれるのは、納得!



叶姉妹は1週間に1度は、「すっぽん」を、美容のために食べるとか・・・



恐るべし!

女性向けのすっぽんエキスがはいったドリンクは初の試みとか・・・



コラーゲンのほか、ビタミンA・B群などもたっぷり♪





今なら、抽選でその10本セットがプレゼントらしいですよ。



こちらをクリックプリーズ



さあ、運試ししてみて!!



でもね。。私、実は、本物のすっぽん料理食べたことないんだよね~。。



誰か、連れていってくださいませんか?









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



■西 洋子が前職で培った営業スキルを公開します!



主催はキックオフ関西



★テーマ「ホットペッパー全国トップ営業マンが語る、0から始める営業術」



★2月9日、国際会館8階会議室にて・・・


★18時30分~2時間程度 ★参加費 2000円  です。



お申し込みはこのページから


同じカテゴリー(美★ブログ)の記事画像
CoCoRoさんのプラセンタに夢中
愛らぶポピュラーソング20周年!
ピリラニのハーブボールセラピーでゆるゆる
パルパローレビル★外国人観光客向けイベント開催
たった1滴だけで、もっちもっちを実感
ハーバー化粧品のしっとり感、ハンパない
同じカテゴリー(美★ブログ)の記事
 CoCoRoさんのプラセンタに夢中 (2022-05-05 07:30)
 愛らぶポピュラーソング20周年! (2021-12-25 16:47)
 ピリラニのハーブボールセラピーでゆるゆる (2018-08-18 06:51)
 パルパローレビル★外国人観光客向けイベント開催 (2015-10-02 04:10)
 たった1滴だけで、もっちもっちを実感 (2015-10-02 01:10)
 ハーバー化粧品のしっとり感、ハンパない (2015-09-10 02:09)


美★ブログ

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

この記事へのコメント

アツコさま<コメントありがとうございました。やはり、同じコラーゲンでもスッポンなので、お値段が高いのでは?ぜひ、応募してください。
Posted by ヨウコ at 2008年01月29日 11:01

はじめまして、アッ子です。

どこかで見たことがあると思って気になり悩んでいました。

記憶を辿りながら(ほんとは友達に教えてもらったの)
@コスメのランキングでしたよね!!

今までのコラーゲンより値段が高いけど人気のわけは何なのでしょうかと考えながら買うかどうしようか思案中でした。

さっそく、友達にも言ってあげて応募しました。
当たるといいな。

だって、お肌が ピン でしょ!!
Posted by アッ子よん at 2008年01月28日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事