Love神戸社長★西 良旺子ブログ

なんだ!これは!!

2008年01月29日

DSC02502.JPG今日、石原クリニックに打ち合わせにいってきて、ついでに点滴をうけたのですが、びっくり事件簿!



打ち合わせ中に目に飛び込んできた、滋養強壮とか、美肌とか、デトックスという名前の点滴たちが。。



もう、興味深々で。



風邪をひいてから、なんだか、すっきりしなくて、パワーダウンしていた私。



※えっ?それでパワーだうん?って声がきこえたような。。



で・・・していただきました!



プラセンタとにんにく注射と呼ばれる、ビタミンたっぷりなものをブレンドした点滴を!



今、艶男にでてる鍛冶くんが最低、月に1回はにんにく注射を打っていると、しかも、●万円もかけて!!と聞いてたので、超期待して・・・



石原クリニックの、私がうけたのは5780円とお手頃。



で・・・結果は、打ってから、30分後くらいから、なんだか、あったかくなって、エネルギーが溢れてきた感じ。



ほんま、びっくりしました。



そして、鼻水もマシに!



プラセンタがアレルギーに効果があって花粉症の方とかがたくさんこられるらしいので、

なるほど!というかんじ。



今朝、イイカンジにおきれました。



石原クリニックでは、このほかに痛みに効くオゾン注射とかもしていて、それは、日本に5医院しかいしてないので、かなり、遠方からこられるみたいです。



この病院は眼科も併設しているので、男性もたくさんいらっしゃるから、男性がよく、にんにく注射などの、滋養強壮の点滴をうけられるかたも多いとか・・・しかも、そういう男性は男前が多いとか・・・



やはり、意識が大事ですね!



男も女も・・・






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



■西 洋子が前職で培った営業スキルを公開します!



主催はキックオフ関西



★テーマ「ホットペッパー全国トップ営業マンが語る、0から始める営業術」



★2月9日、国際会館8階会議室にて・・・

★18時30分~2時間程度 ★参加費 2000円  です。



お申し込みはこのページから



■ヒルトン大阪のバレンタイン特別イベントの司会をします!



日時:  2008年2月11日(月・祝) 14:00~16:30

場所:  ヒルトン大阪10F 宴会場にて

費用: お1人様 2500円(税・サ込)

定員: 40名(先着順)

お申し込み:ヒルトン大阪レストラン予約まで  06-6347-0310  FBReservation.Osaka@hilton.com

                        



【第一部】ホテルシェフによる手作りチョコレートレッスン



【第二部】トークセッション:「愛される私になって幸せをつかむには?」



イベント企画会社 「ラッシュ」代表の水野さん、

「関西セレブ学院」代表の奥田さん


ルールズ公認ファシリエーター 愛実さん、そして、司会は西 洋子で、

恋愛成就のためのいろいろなヒントをセッションします!

珈琲・紅茶と手作りチョコレートを味わいながらお楽しみください。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



       


 


同じカテゴリー(美★ブログ)の記事画像
CoCoRoさんのプラセンタに夢中
愛らぶポピュラーソング20周年!
ピリラニのハーブボールセラピーでゆるゆる
パルパローレビル★外国人観光客向けイベント開催
たった1滴だけで、もっちもっちを実感
ハーバー化粧品のしっとり感、ハンパない
同じカテゴリー(美★ブログ)の記事
 CoCoRoさんのプラセンタに夢中 (2022-05-05 07:30)
 愛らぶポピュラーソング20周年! (2021-12-25 16:47)
 ピリラニのハーブボールセラピーでゆるゆる (2018-08-18 06:51)
 パルパローレビル★外国人観光客向けイベント開催 (2015-10-02 04:10)
 たった1滴だけで、もっちもっちを実感 (2015-10-02 01:10)
 ハーバー化粧品のしっとり感、ハンパない (2015-09-10 02:09)


美★ブログ

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

この記事へのコメント

ひろこさま<照れますね。。いつもより、迫力がかけてますね。

とさま<ギャップだね。。むふふ。

真美ちゃん<もう。。はずかしいわ。。ありがと♪
Posted by ヨウコ at 2008年01月31日 22:01

なんか・・・
ようこさん、かわいい♪
Posted by 村田真美 at 2008年01月29日 19:01

弱弱しい感じがいつもの感じでなくいいですよね(笑)
Posted by と at 2008年01月29日 15:01

世の中には、良い物がたくさんありますねぇ。
ところで、この写真、おとなしくちょんって座ってるのが、
すごいかわいいんですけど(^^)
Posted by ひろこ at 2008年01月29日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事