Love神戸社長★西 良旺子ブログ

幸せだなぁ♪

2008年02月28日

Image249.JPG一昨日からひどい風邪をひいてしまった私。



そう。。今年は何回、風邪をひいたことか・・・



全く自己管理ができていない。



そんな私だが、今日も嬉しいことがあった。



今日はおだやんが即決をもらいました。



きゃ~!!



そのクライアントがラブ神戸を知ったわけがまた、すごい!



なんと、携帯サイトかららしい。そう、最近携帯のオーバーチュアも始めたのだ。



その契約したばかりの単語 「神戸ブログ」で検索して、ラブ神戸がひっかかったそう。。



凄すぎる!



風邪がひどいので、今日は、早めに帰宅。



といっても、9時くらいですが・・・



私の最寄の駅はJR鷹取駅。



その駅前で、あったかいものが食べたくなった私は、飛び込みで、そば屋さんに。



自宅近くでそんなことをすることはないのだけど、なんだか、そんな気持ちになった。



「手打ちそば海坂」というお店は、カウンターだけのそば屋さん。



いろいろお話をするうちに、私と同じくらいに独立したと知りました。



風邪をひいている私に写真の茶碗蒸しをプレゼントしてくれたんです。



私、おそばしか注文してないのに!しかも、お茶やし!しかも、初めてのお客さんうやのに!



こんな安物の客に、なんて優しさ!!感激です



「風邪薬です」と出していただいた茶碗蒸しは心にしみる味わいでした。


同じカテゴリー(洋子の独り言)の記事画像
マンダラ100年計画セミナーの素晴らしさ
見返りを求めない
8年越しの花嫁を見て
2017年を振り返って
SNSって何?墓参りで知ったこと
夢は叶うというけれど。。
同じカテゴリー(洋子の独り言)の記事
 マンダラ100年計画セミナーの素晴らしさ (2019-11-28 22:32)
 見返りを求めない (2018-01-17 19:11)
 8年越しの花嫁を見て (2018-01-06 18:31)
 2017年を振り返って (2017-12-31 22:02)
 SNSって何?墓参りで知ったこと (2017-12-30 14:28)
 夢は叶うというけれど。。 (2017-09-11 05:09)


洋子の独り言

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

この記事へのコメント

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtkutsu.com/
Posted by MBTシューズ at 2010年10月30日 12:10

sujibuo
はじめまして、ugg ムートンブーツのご紹介です。
シープスキンブーツを代表とするオーストラリア発信のブランド。クラシックなスタイルを保持し、洗練された考えを持つ上質なライフスタイルを求めている人たちに、永遠の定番として履いて頂ける商品です。http://www.360uggbuy.com/
Posted by ugg ムートンブーツ at 2010年10月30日 12:10

sujibuo
はじめまして、ugg ムートンブーツのご紹介です。
シープスキンブーツを代表とするオーストラリア発信のブランド。クラシックなスタイルを保持し、洗練された考えを持つ上質なライフスタイルを求めている人たちに、永遠の定番として履いて頂ける商品です。http://www.theuggway.com/buy/
Posted by ugg ムートンブーツ at 2010年10月30日 12:10

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/
Posted by mbt at 2010年10月30日 12:10

わかなちゃん<そうなんだね!鷹取っこだったんだ。。心をひきつけるというのであろうか・・・この現象は

ビートニックスさん<そうでしょ。風邪薬という表現がいいでしょ

BOさん<今日は、Bという気持ちだったのかしら?
Posted by youko at 2008年03月01日 09:03

巻き込みパワー、素敵です。
Posted by BO at 2008年02月29日 11:02

素敵ですね。
Posted by ビートニックス at 2008年02月29日 03:02

私もその昔チョットだけ鷹取っ子でした~(^^)

ってかえ~話ですね☆さすが洋子さん!「風邪薬です。。。」なんて粋なはからいだわっ!
いつでもどこでも人の心を引きつけるオーラ出してるんですね☆見習わナイト!
Posted by わかな at 2008年02月29日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事