Love神戸社長★西 良旺子ブログ

飛行機を

2009年03月21日

なめてました。



乗り遅れました。



電車に乗り間違えたからです。



今度からは、東京方面一人出張は新幹線にします。



隣の人と腕が、あたるのも、緊張していやです。



席を間違えたら、なかなか、引き返せないのもイヤです。

なにより、狭くて密閉されてて息苦しくてつらかったです。陰気なblogですみません。




同じカテゴリー(携帯より愛をこめて)の記事画像
ビーラブ京都で、桂幹人さんとコラボセミナー
ビーラブMG研修@2014.0513
ISD個性心理学
ソーシャルメディアが活用できる企業とそうでない企業の違いとは?
みなと元町セミナー
社内でソーシャルメディアを導入するメリット
同じカテゴリー(携帯より愛をこめて)の記事
 2012年の締めくくり、延命MG (2012-12-30 03:12)
 2012年、ビーラブカンパニー仕事納めいたしました! (2012-12-29 02:12)
 三ノ宮 才谷梅二郎で、美味しいお酒! (2012-12-28 12:12)
 沖縄フレンチ ビストロコッションで、忘年会! (2012-12-27 07:12)
 FM gigu 幸せ発信局で、番組を持つことになります! (2012-12-24 05:12)
 四ツ橋バール any ほんまにいけてます! (2012-12-23 08:12)


携帯より愛をこめて

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

この記事へのコメント

千葉、お疲れ様でした♪
ただでさえ知らない土地に行って、神経使って疲れてるのに、
乗り遅れたら陰気にもなりますよね(>_<)
でも、狭いの分かってるんだけど、私は飛行機派かな☆
Posted by ひよこ at 2009年03月21日 23:03

やんこさん<東横INは、ア●ホテルよりも、広くて快適でした。息もぜんぜんできる。

エイコさん<そう。。よかったよかった!

ひよこさん<そう。。男性とか、食べ物と一緒で、好みはありますよね。

Posted by youko at 2009年03月21日 23:03

私がお供しましょうか?(笑)
Posted by やんこ at 2009年03月21日 22:03

お疲れ様です。
無事に神戸に着いてよかったです(^_^)/
Posted by エイコ at 2009年03月21日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事