Love神戸社長★西 良旺子ブログ

同友会でお勉強。

2009年06月25日

44569_s.jpg 経営の勉強をしています。





会社をたちあげて、2年半、ひよっこ社長は、学ぶ事がたくさんあります。





社長同志のたわいもない、会話が、胸にささる事も多々あります。





最初は緊張していた私が、最近は、めちゃめちゃ自然にここにも、なじんでいます。





昨日の交流会は、掲載店の海心丸。





刺身、美味しかった。


同じカテゴリー(携帯より愛をこめて)の記事画像
ビーラブ京都で、桂幹人さんとコラボセミナー
ビーラブMG研修@2014.0513
ISD個性心理学
ソーシャルメディアが活用できる企業とそうでない企業の違いとは?
みなと元町セミナー
社内でソーシャルメディアを導入するメリット
同じカテゴリー(携帯より愛をこめて)の記事
 2012年の締めくくり、延命MG (2012-12-30 03:12)
 2012年、ビーラブカンパニー仕事納めいたしました! (2012-12-29 02:12)
 三ノ宮 才谷梅二郎で、美味しいお酒! (2012-12-28 12:12)
 沖縄フレンチ ビストロコッションで、忘年会! (2012-12-27 07:12)
 FM gigu 幸せ発信局で、番組を持つことになります! (2012-12-24 05:12)
 四ツ橋バール any ほんまにいけてます! (2012-12-23 08:12)


携帯より愛をこめて

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

この記事へのコメント

ちなっちいさま<楽しかったと聞き、本当にうれしいです。本番の勉強の部分もすばらしいですが、その経営者のぶっちゃけトークも本当に勉強になりますよね。

taniさま<緊張されてたんですね。今度は、ばっちり、食べてくださいね。

jediMasterさま<コメントありがとうございます。同友会は、テーマ、規模とも違う数々の例会で構成されており、その中で自分が参加したいところに参加するという、形です。もちろん、ゲスト参加もOKですよ。基本経営者の会なので、経営にまつわる、理念、ビジョン、戦略、人材育成、経理などを、毎回勉強しております。昨日のテーマは、自社を進化させるためにあなたは何をしていますか?私のグループは主に、戦略のことを話しをしました。
Posted by 洋子 at 2009年06月25日 23:06

お勉強の中味も、少し知りたかったです。
Posted by JediMaster at 2009年06月25日 20:06

昨日初めて参加しました!。きんちょ~でした!
あまり食事できなかったなぁ~
Posted by tani at 2009年06月25日 17:06

洋子さま、いつもゲストですいません。当分、ゲストで参加希望でっす!! 各、会社の代表の方々の 経営。運営。 ほんと、さまざまですね・・・ ぶっちゃけ トークも タダ(笑)できけて、たのしかったです。また、よろしくおねがいします。
Posted by ちなっちい at 2009年06月25日 14:06

院長さま<あれっ?そうやった??ブロック長も緊張しながらやってるねんけど・・・
Posted by youko at 2009年06月25日 11:06

うそです。
最初から、緊張はされてませんでした。
Posted by ☆同仁広大^^ at 2009年06月25日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事