Love神戸社長★西 良旺子ブログ

どうなってるの?関東地方で、17日朝、積雪の恐れあり!?

2010年04月16日


 こちら、天気予報より~



本州上空に流れ込んだ強い寒気の影響で、日本列島は16日、東日本と西日本の太平洋側を中心に最高気温が平年を下回り、一部で雪が降る寒い一日となった。関東地方では17日朝にかけて積雪の恐れがあり、気象庁は注意を呼びかけている。


 各地の日中の最高気温は、東京都心で7.1度、甲府市で9.2度、大阪市で9.8度など、いずれも平年を10度前後下回り、真冬並みの寒さとなった。神奈川県箱根町でも雪が舞った。


 気象庁によると、17日は低気圧の影響を受ける関東地方で冷え込みが厳しくなるという。同日昼までに山沿いや北部の平野部を中心に最大で約20センチの雪が降ると予想され、一部で積雪となる所もある。東京都心でも明け方に雪が降る可能性があるという。 







変!



絶対変!





で・・・



いきなり夏になるのかしら?



同じカテゴリー(洋子の独り言)の記事画像
マンダラ100年計画セミナーの素晴らしさ
見返りを求めない
8年越しの花嫁を見て
2017年を振り返って
SNSって何?墓参りで知ったこと
夢は叶うというけれど。。
同じカテゴリー(洋子の独り言)の記事
 マンダラ100年計画セミナーの素晴らしさ (2019-11-28 22:32)
 見返りを求めない (2018-01-17 19:11)
 8年越しの花嫁を見て (2018-01-06 18:31)
 2017年を振り返って (2017-12-31 22:02)
 SNSって何?墓参りで知ったこと (2017-12-30 14:28)
 夢は叶うというけれど。。 (2017-09-11 05:09)


洋子の独り言

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

この記事へのコメント

mayumiさま<わ~。。嬉しいです。東京から見てくれていたなんて、感激です。神戸にこられてるんですね。また、お会いできれば、嬉しいなあ。。
Posted by 洋子 at 2010年04月18日 21:04

15日の研修でお世話になった関東人です。
ありがとうございました。
懇親会で、いつも拝見していたサイトの主宰者様と
知りました。ファンでした。
サイト同様素敵な方で、これからも綺麗に女性が生活できるサイト作りがんばってください。
定期的に神戸には来ていますので、これからも参考にさせていただきます。
またご縁があれば、うれしいです。
Posted by mayumi at 2010年04月18日 17:04

ゆりゆり。。お疲れ様!そうなんですね。東京のほうが寒かったんや。。大丈夫かな。。日本
Posted by 洋子 at 2010年04月18日 10:04

東京は完璧に冬でした(笑)
吐く息が白い!!
4月なのにスプリングコートぢゃなく、真冬のコート着てました~。変!!
Posted by ゆりゆり。 at 2010年04月17日 12:04

ミホさま<お帰りなさ~い!そうなんですね!韓国と日本なら、韓国のほうが寒いですもんね。私も暖房はかかせません。
Posted by youko at 2010年04月17日 09:04

今週火曜日、ソウルでも雪が舞ってました!
「4月に雪が降るなんて、40年ぶりです」
とソウル市民が騒いでましたが、日本でも雪!( ̄∇ ̄ ;)

今日も寒さに負けて、暖房つけてます・・・(^^;)
Posted by ミホ at 2010年04月17日 08:04

いつになったら

春服を着れるのでしょう…

1か月前に買ったのが

早くもタンスの肥やしになりかけています。。。
Posted by りんりん at 2010年04月16日 23:04

りんりん<そう。。どんだけ、薄手のコートを着てるんやろ。。
Posted by 洋子 at 2010年04月16日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事