Love神戸社長★西 良旺子ブログ

365日の笑顔の動画!

2010年12月26日

S1グランプリを運営している、NPO繁盛店で、ともに、泣いたり、笑ったりしている仲間

 


クレフの森田さんがおこなわれている、「Just smile!!」 ニコニコ

 


笑顔の写真を集めて、それで途上国に学校をたてようという、すばらしい壮大な企画。

 


そのジャストスマイルとのコラボレーションによるMERRY PROJECTの「世界中を笑顔にしたい」という想いと、

 


曽根由希江の「みんなを笑顔­にしたい」という想いが重なって実現した参加型ミュージックビデオがユーチューブで見られます音譜



多くの笑顔の写真が投稿され、選ばれた最高の笑顔の365人を観ていると思わず笑顔に­なる。「笑顔は連鎖する」  

観ると "笑顔になれるミュージックビデオ"



思わず、笑顔になれます!!


動画はこちらを












「キラキラ」from 1st mini ALBUM 「スマイル」

IN STORES NOW!!



曽根由希江 Official HP

http://www.soneyukie.com/




 


そして、今、笑顔大募集中です。あなたの笑顔が誰かを幸せにするドキドキって素敵だとおもいませんかはてなマーク


同じカテゴリー(携帯より愛をこめて)の記事画像
ビーラブ京都で、桂幹人さんとコラボセミナー
ビーラブMG研修@2014.0513
ISD個性心理学
ソーシャルメディアが活用できる企業とそうでない企業の違いとは?
みなと元町セミナー
社内でソーシャルメディアを導入するメリット
同じカテゴリー(携帯より愛をこめて)の記事
 2012年の締めくくり、延命MG (2012-12-30 03:12)
 2012年、ビーラブカンパニー仕事納めいたしました! (2012-12-29 02:12)
 三ノ宮 才谷梅二郎で、美味しいお酒! (2012-12-28 12:12)
 沖縄フレンチ ビストロコッションで、忘年会! (2012-12-27 07:12)
 FM gigu 幸せ発信局で、番組を持つことになります! (2012-12-24 05:12)
 四ツ橋バール any ほんまにいけてます! (2012-12-23 08:12)


携帯より愛をこめて

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事