Love神戸社長★西 良旺子ブログ

肉食女子経営者が、野菜を食べる会

2013年09月18日







肉食女子経営者が、野菜を食べる会。





という、なんとも、おどろおどろしい、飲み会を先週開催しました。





事の発端は、トアウエストのエステディックサロン ボーテドアクリのオーナー山本さんと話をしていて、女子会をしよう。

どうせなら、経営者ばかりがいいよね。

片手間でなく、本気で経営してる人がいいよね。



IMG_3428.jpg







IMG_3427.jpg



ということになり計画。





同じ山本さんという名前の、人材派遣の会社シークルー、代表取締役の山本まりさん、元町でカフェをされている山本のりこさん。

サロンドノコの、のづさん。

ルシェルアイの山口さん、インプルーブの鈴木さん。

アートワークスの大段さん。





と早々たるメンバー。





場所は、生田神社裏に移転したばかりのベジバール。



IMG_3396.jpg



IMG_3398.jpg



野菜三昧で超おいしい!



IMG_3399.jpg



いや。いや。面白かった。





キーワードは、本音。





テーマは、経営、プライベート。恋愛。

鵜飼か、鵜飼じゃないか?





意味わからんでしょ。





女子のいいところは、地位や、年齢での上下関係で、気を使いすぎることが、ないこと。





これは、そのコミュニティによるかもしれませんが。。







半沢直樹の奥様の世界とか、実際にあるかもしれませんもんね。





男性は、この横、水平の関係性が、おそらく苦手。

だから、縦社会をきづいて、安心してるのかも。





元々、正直な気持ちを伝えるのが、苦手な方が、多いからだと。





そんなこんなで、





あっという間の3時間半。





みなさんに、ほんまに、楽しかったー。

と言っていただき嬉しかったです。





この肉食女性経営者の会は、シリーズ化することに。







楽しみざんす。


同じカテゴリー(突撃★ラブ神戸掲載店)の記事画像
春野菜料理をたっぷりと〜三ノ宮 畑舎
情熱ダイニングさんの経営計画発表会
Youtubeチャンネルがえらいことに・・・
髪切りましたー@KAINO
いづよねさん社内MG
すっぴん美人軍団の中で
同じカテゴリー(突撃★ラブ神戸掲載店)の記事
 春野菜料理をたっぷりと〜三ノ宮 畑舎 (2019-04-06 20:02)
 情熱ダイニングさんの経営計画発表会 (2019-03-12 16:33)
 Youtubeチャンネルがえらいことに・・・ (2019-01-11 21:52)
 髪切りましたー@KAINO (2018-06-30 18:24)
 いづよねさん社内MG (2018-03-23 12:42)
 すっぴん美人軍団の中で (2017-12-17 22:48)


突撃★ラブ神戸掲載店

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事