Love神戸社長★西 良旺子ブログ

和歌山を満喫!家族旅行

2014年12月08日

久しぶりに家族で一泊旅行へ。

子供が、まだ、学生の間は、よく、旅行に出かけることができたのですが、さすがに、働き出すとスケジュールを合わすのが大変です。

ただ、子供が大きくなって、思うことは、同じお金を使っても、カバンとか、服とかの品物は、何年か、たつと色褪せて、品物によっては、捨ててしまう場合もあるが、どこかに、いった体験は、決して色褪せない。

韓国では、韓国人が止めるくらい家族で、喧嘩をしたなぁ。

とか。。プーケットでの、体験ダイビングでの、バリアフリーな体験などは、色鮮やかに、脳とハートに残っている。

今回の和歌山旅行の目的は、那智大社です。

テレビで、流れているのを見て、わぁー!絶対行きたい!と思ったから。。

1日目は、白浜のエクシブに泊まり、次の日那智大社へ!



和歌山を満喫!家族旅行

久しぶりの家族旅行に、みんな、大はしゃぎです。

夕食は、クエ!



和歌山を満喫!家族旅行

クエ料理専門の九絵亭に行きました!

クエの刺身に鍋!



和歌山を満喫!家族旅行

本当に美味しかった!

フグのような食感で、鯛のような芳醇さ。

私の大好物の一つてす。

そして、2日目は、那智大社へ。

思ったより、遠かった。。

神戸から白浜に行くのと、白浜から、那智大社へ行くのが同じくらい時間がかかりました。

これが、那智の瀧!



和歌山を満喫!家族旅行

圧巻です。

心がうたれて、その場から、離れられませんでした。

水の音も、体の深部にどんどん、入ってきます。

来て良かった!!

本当にパワースポットです。

おみくじ、引くと大吉。

幸先も、よさそうです。


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
始めてのたっちゃんとの2人旅
伊川谷わだちファームへイチゴ狩りへ
盆ジュールはゲーム三昧
親のふり見て・・・
味噌仕込みました!
卓球デビュー
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 始めてのたっちゃんとの2人旅 (2024-01-03 17:02)
 伊川谷わだちファームへイチゴ狩りへ (2023-05-07 08:03)
 盆ジュールはゲーム三昧 (2022-08-12 21:12)
 親のふり見て・・・ (2021-02-14 20:25)
 味噌仕込みました! (2021-02-11 21:18)
 卓球デビュー (2021-01-24 20:54)


プライベート

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事