Love神戸社長★西 良旺子ブログ

クリスマス何故かスケジュールが、空いている人たちと鍋パ

2014年12月29日


クリスマス何故かスケジュールが、空いている人★一緒に鍋食べよ!というイベントをFacebookで、


無邪気に立ち上げたら、集まってくれた方々が、なんと、10名。


ていうか、カンデジのMGの賞品である、ぐるなびチケットをいつ使おうかという算段をしていたら、


12月はこの日しか、空いてないという悲しい事実があり。。


どうせなら、この日、空いている人を無邪気に集めようというのが、事の発端。


温まるように鍋!しかも、変わった鍋が食べたいということで、とよの本舗へ。


ここは、冠地鶏とかぼす平目が名物の大分料理のお店です。


ぐるなびに掲載しているので、チケットも使えると確認済み。


平目





 


 


 


 


 


 


 


鍋の前に、先付、そして、名物、かぼす平目。。これ。。大分特製の塩と肝醤油でいただきます


そして、メインの鍋


鍋


 


 


 


 


 


 


 


 


この鍋、冠地鶏のお出しのよくきいた鍋ですが、なんと、自然薯のすったものをつけていただきます。


これが、本当においしかった。。体にもよさげ。。


はじめましての方もいらっしゃったりしたのですが、途中で、コンパのように席替えし。。


盛り上がった~


なかなか、いい企画でした。


あっというまに3時間


で。。普段は2軒目に行こうなど、あまり言わない私が、


「カラオケに行きたい


と。。


カラオケに


これがまたまた、面白かった~


めちゃめちゃ、笑いまくりました!


今でも、思い出して笑えるほどです。


カラオケ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちょっと写真をレトロチックに加工してみた


なによりも素晴らしい仲間と一緒にイヴを過ごせたことに感謝


が・・・この次の日から、私にインフルエンザという恐ろしいことが待っていたとは。。


 



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
始めてのたっちゃんとの2人旅
伊川谷わだちファームへイチゴ狩りへ
盆ジュールはゲーム三昧
親のふり見て・・・
味噌仕込みました!
卓球デビュー
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 始めてのたっちゃんとの2人旅 (2024-01-03 17:02)
 伊川谷わだちファームへイチゴ狩りへ (2023-05-07 08:03)
 盆ジュールはゲーム三昧 (2022-08-12 21:12)
 親のふり見て・・・ (2021-02-14 20:25)
 味噌仕込みました! (2021-02-11 21:18)
 卓球デビュー (2021-01-24 20:54)


プライベート

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事