Love神戸社長★西 良旺子ブログ

今年は体、変えます!

2015年01月17日


今年は、自己改革!

ということをテーマに主に体を変えることを行ってます。


11月に不整脈が出たことをきっかけに、お酒をやめて、2ヶ月になろうとしてますが、

そのおかげで、朝の目覚めがすこぶるいい!

ついでに、体重と体脂肪も減ってきて、体も軽い。


週に3回くらいしかできなかった、ウォーキングもほぼ毎日。


手作りのお弁当もほぼ毎日。

bentou













週2-3回は、少しでもジムにいく。
そして、体幹トレーニングも週1で始めました。

こちらは、ストレッチポールなどをおこなって、体のバランスを整えるものです。

で。。姫ポールも購入。

姫トレ










 本日はなんと!ダンスの体験までいってきました。

先日の女子大生のイベントで、私と同じくパネリストをやられていた

メモラブル モーメントというダンスグループのsayakaさんが元町で、ダンスのレッスンをされていると聞き、

興味深々で参加しました。

ジャズダンスとバレエの中間のような独自のダンス。。

なんと、世界大会で第3位になったというすごいグループです。

映像を見て、やってみたい!!と思い参加したのですが・・・

いや~。。きつかったですね。

元々、超、体が硬いので、ほかの方の柔らかさに、落ちこぼれ感満載でした。

そう。。MG300期くらいのベテランばっかりの卓に初心者で参加したような。。

そんなのりです。

えらいところにきたなあ。。と最初思ったのですが・・・

このすごい方々も、何年も日々続けてきているから、このようになっているということ。。

と考えると。。

恥ずかしがったりする必要はないなあ。。と思いました。

なんとか、スケジュールを調整し、少し、やってみようかな?

と思っています。

そんな sayakaさんのかっこいいダンスはこちら



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
始めてのたっちゃんとの2人旅
伊川谷わだちファームへイチゴ狩りへ
盆ジュールはゲーム三昧
親のふり見て・・・
味噌仕込みました!
卓球デビュー
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 始めてのたっちゃんとの2人旅 (2024-01-03 17:02)
 伊川谷わだちファームへイチゴ狩りへ (2023-05-07 08:03)
 盆ジュールはゲーム三昧 (2022-08-12 21:12)
 親のふり見て・・・ (2021-02-14 20:25)
 味噌仕込みました! (2021-02-11 21:18)
 卓球デビュー (2021-01-24 20:54)


プライベート

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事