Love神戸社長★西 良旺子ブログ

春ネイルにチェンジ

2015年02月22日

春ネイルにチェンジしました。



春ネイルにチェンジ


オレンジとミントグリーンがすごくいい感じ。


ルシェルアイさんで、していただきました。


ここでは、いつも、DVDを見ながらしていただきます。

先日見たDVDは、今、人気の福士蒼汰の

「好きって言いなよ」


私、本は、男性が読むような、ビジネス本ばかり、読むのですが、映像関係は、ひたすら乙女です。


その中で、出てきたセリフ。



人と関わらなかったら、傷つくことは、ない。


人と関わりだしたら、傷つくこともたくさんある。

が。。

喜びは、何倍にもなり、成長も何倍にもなる。


そう、関わらないのは、簡単。


が。。本当に嬉しいこと。

涙が出るほどの感動は、その間に必ず人がいる。



情報や、事柄は、いくらでもできて、司会など、人の前にたつこともできる。


でも、感想は?

とか、気持ちは?


とか、聞かれることが一番苦手だという方が、いらっしゃいます。


気持ちを言ったことで、痛い目に何度もあったから。。
と。。


その時に傷つき、感情に蓋をすることが、習慣になったのかも、しれません。


感情の振り幅が、エネルギーになる。


私は、なるべく、感情を出す練習をしたほうがいいと思っています。


でないと、わからない。


違う価値観を共有することで、お互いに学べる、成長できる。


器が大きくなる。


そんな風に思います。


まずは、自分のご機嫌をよくすること。

春ネイルでご機嫌です^_^


同じカテゴリー(突撃★ラブ神戸掲載店)の記事画像
春野菜料理をたっぷりと〜三ノ宮 畑舎
情熱ダイニングさんの経営計画発表会
Youtubeチャンネルがえらいことに・・・
髪切りましたー@KAINO
いづよねさん社内MG
すっぴん美人軍団の中で
同じカテゴリー(突撃★ラブ神戸掲載店)の記事
 春野菜料理をたっぷりと〜三ノ宮 畑舎 (2019-04-06 20:02)
 情熱ダイニングさんの経営計画発表会 (2019-03-12 16:33)
 Youtubeチャンネルがえらいことに・・・ (2019-01-11 21:52)
 髪切りましたー@KAINO (2018-06-30 18:24)
 いづよねさん社内MG (2018-03-23 12:42)
 すっぴん美人軍団の中で (2017-12-17 22:48)


突撃★ラブ神戸掲載店

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事