Love神戸社長★西 良旺子ブログ

第5回ダイビングMG

2015年06月26日


昨年に引き続き、ダイビングMGに参加してきました。

通常のMGも、きちんと5期やり、さらに、ダイビングもするという、超ハードなMGです。

場所は、伊豆。

ここに行くだけでもだいぶん、遠い。

当日入りは無理なので、前泊です。

夕方17時すぎの新幹線に乗り、いざ、伊豆へ。 今回、関西からは、なんと8名の参加。

前入りで関西から、5名で出発。

新幹線の酒盛りも、本当に楽しい。

途中で、乗り継ぎに、失敗して タイムラグも!

男性陣は、むかえのホームに走っていき、立ち食いそば!


こういうのも、またまた、楽しいんですよね。

そして、夜の9時40分ごろ、会場に到着!



1日目は、波が高く、ダイビングができないことに。

というわけで、1日、5期!やっちゃいます!

これって、本当にベテランばかりだから、できること。

今回のMGは、思い通りにならない。。というのも、体験しました。

5期、研究開発を2回失敗と教育2回失敗。

なんとか、自己資本300を微妙にこえることができた状況。

ただ、名だたるベテランをおさえて、計数が、早かったのが嬉しかったなぁ。


ダイビングMGはいつもお揃いのTシャツをつくってくださいます。


参加メンバーに全員プレゼントなんです


今年はピンク




 第5回ダイビングMG


 こちらは、ことがら表彰。


 slooProImg_20150624112427.jpg


 


 


 


 


 


 


 


なんとか、計数2位


第5回ダイビングMG


関西組は三泰工業春田さんが、自己資本2位に


 


第5回ダイビングMG


 


関西組はスマイルヴィジョンの杉若太郎さんが、自己資本3位に


ビヨンドの佐藤さんが100期を達成


 


第5回ダイビングMG


1日目、5期までやったので、懇親会が始まったのは、なんと。夜の11時ごろ。。


そこで、西佳恵先生のダイビング、500ダイブのお祝いが行われました


第5回ダイビングMG


5年前からダイビングを初めて、500ダイブとは。。


本当にすごいことです。


佳恵先生の講義をうけると、芯がしゃんとする感覚になります。


本当に尊敬する女性です。


2日目はダイビングを、マスククリアができずに、途中、リタイアするというアクシデントに会いながら・・・


いろいろなことを気づけた2日間でした。


何をするか?よりも、誰とするか?の大切さを実感。


ご一緒できたメンバーが最高でした。


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


西 佳恵先生をお招きして行われるレディースMGが10月17、18日に舞子ビラにて開催されます。


リピーター続出の素晴らしいMGです。


詳細はこちらから


https://belove.doorkeeper.jp/events/21680



同じカテゴリー(同友会)の記事画像
兵庫同友会女性部で8年ぶりのEG研修
兵庫同友会女性部で初めての2デイMG
兵庫同友会女性部★4年ぶりのオープン例会
10月24日は兵庫の経営者が1000名以上集まるオール兵庫が開催
広がる小宇宙~始まりは自分の中に@8月度女性部例会
兵庫同友会女性部 ウェルカム同友会大盛況でした
同じカテゴリー(同友会)の記事
 兵庫同友会女性部で8年ぶりのEG研修 (2024-02-16 06:40)
 兵庫同友会女性部で初めての2デイMG (2023-11-19 10:25)
 兵庫同友会女性部★4年ぶりのオープン例会 (2023-08-25 21:34)
 10月24日は兵庫の経営者が1000名以上集まるオール兵庫が開催 (2023-08-16 17:46)
 広がる小宇宙~始まりは自分の中に@8月度女性部例会 (2023-08-05 06:10)
 兵庫同友会女性部 ウェルカム同友会大盛況でした (2023-07-23 09:51)


同友会

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事