Love神戸社長★西 良旺子ブログ

奈良 で、MG研修

2015年08月22日


先日、奈良で、1日MGのインストをしました。

奈良 で、MG研修

駅を降りたら、鹿がたくさんいて、普通に放牧されているのに、びっくり!

奈良で、またまた、素敵な方々と出会うことができました。

面白いですね。

ほとんどの方が初心者という状況だったのですが、いままでにない、いろいろな質問がとんできました。

広告は、最初に買っても、後に買っても一緒なんですか? 掲載期間が違うのに。とか。

教育したのに、期末で、とられるのは、おかしい。とか。。

うーん。

なるほどなぁ。

人の考え方、感じ方は、本当に様々だ。

奈良 で、MG研修

ゲームもなかなか、盛り上がりましたよ!

そして、3.5期で聞いた言葉。

ある、初心者の経営者さんが、言われたこと。

みんな、会社に落とし込む

落とし込むというけど、僕はそんなことは、思わない。

社員と共に学びたい。

ただ、それだけ。

この3.5期のなんともいえない、この素晴らしい空気感。

同一体験したからこその、この会話の内容。

これを社員とできるということだけで、他には得られないことだと思う。

初めて、MGを体験した人が、こういう考え方ができるんだと、感動した。

いい人にまた、出会えた。

なんて、嬉しいことだろう。


今後のMG研修の日程はこちら


社内MGをご検討の方はこちら


 


 



同じカテゴリー(MG研修)の記事画像
200人参加の生誕祭★MGフェスティバル
兵庫同友会女性部で初めての2デイMG
第13回ダイビングMG★今年も最高でした
第8回さぬきMGに参加して
ダイビング初めて6年目。150本達成しました!
和歌山同友会MGでインスト~黄山さんの事例報告が素晴らしすぎ
同じカテゴリー(MG研修)の記事
 200人参加の生誕祭★MGフェスティバル (2024-02-26 21:45)
 兵庫同友会女性部で初めての2デイMG (2023-11-19 10:25)
 第13回ダイビングMG★今年も最高でした (2023-06-22 07:45)
 第8回さぬきMGに参加して (2022-11-20 18:44)
 ダイビング初めて6年目。150本達成しました! (2022-11-03 22:43)
 和歌山同友会MGでインスト~黄山さんの事例報告が素晴らしすぎ (2022-10-30 21:28)


MG研修

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事