Love神戸社長★西 良旺子ブログ

パルパローレビル★外国人観光客向けイベント開催

2015年10月02日


先週、元町商店街、パルパローレビルで、外国人の観光客様向けのイベントを行いました


パルパローレビルは、ビーラブカンパニーが入っているビルです。


外国からの観光客は、今年2000万人になると言われています。


神戸のホテルの稼働率は、ぐんぐん上がっています。


主要10ホテルの稼働率は、7月87.1パーセント。前年に比べて、9.6パーセント上がっているとか。


中には、95パーセント超えるホテルもあります。


USJ、姫路城、などを訪れる目的だとか。


昨年7月に、USJで、ハリーポッターが、開始されてから、ぐんぐん伸びているそうです。


元町商店街も、外国人の方が多いこと。


近くの薬局での、レジ前の行列に、おののき、買い物をやめたことも、何度かあるくらいです。


9月のシルバーウィークに、大型客船が、神戸港に到着するということで、行われたこのイベント。


中々、盛りだくさんでしたよ!


ライフインパクトジャパンの山本さん、プロデュースの忍者写真コーナー。


IMG_5319.JPG


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 外国の方に子供と勘違いされていました。


若い!


IMG_5320.JPG


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


元町商店街でのショットです。


沖食器さんの忍者ではなく。。和食器。


沖食器


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


anchanさんのスプレーで行う、エアメイク。


IMG_5317.JPG


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こちらは、ボディシールです↑


ベイシスさんのパラフィンパック。


 ベイシス


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


gyrosさんの手相とタロット。


ジャイロス


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


gyrosさんの手相では、かなり、いいことを言われました!


 


ありがたい!


浴衣1日レンタル。


神戸オリジナルスィーツコーナーと盛りだくさんでした。


イベントをとりしきっていた、弊社スタッフ八尾ちゃん!


 


どうもお疲れ様でした。


2020年までは観光客がどんどん増えてくると思います。


今、来られている、外国人の観光客の全体の6割がリピーター。


しかも16.7%が10回以上来られているとか。。


東京、大阪、京都というメジャーなところだけでなく、どんどん、地方に、マニアックな場所に来られています。


ビジネスとして、取り組んでいけそうなところは、取り組んだほうがいいですよね。


ビーラブも外国人のブロガーを増やしていきますよ!


プレミアムブロガー倶楽部では、blog、フェイスブックをされている女性を大募集しています。


新製品のモニタリングができたり、楽しいイベントが満載ですよ


サイトはこちら


 


 



同じカテゴリー(美★ブログ)の記事画像
CoCoRoさんのプラセンタに夢中
愛らぶポピュラーソング20周年!
ピリラニのハーブボールセラピーでゆるゆる
たった1滴だけで、もっちもっちを実感
ハーバー化粧品のしっとり感、ハンパない
オランジュさんにて、 痩顏メソッドを体験
同じカテゴリー(美★ブログ)の記事
 CoCoRoさんのプラセンタに夢中 (2022-05-05 07:30)
 愛らぶポピュラーソング20周年! (2021-12-25 16:47)
 ピリラニのハーブボールセラピーでゆるゆる (2018-08-18 06:51)
 たった1滴だけで、もっちもっちを実感 (2015-10-02 01:10)
 ハーバー化粧品のしっとり感、ハンパない (2015-09-10 02:09)
 オランジュさんにて、 痩顏メソッドを体験 (2014-06-17 14:06)


美★ブログ

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事