Love神戸社長★西 良旺子ブログ

ベーシック バースデープランナー認定証をいただきました!

2015年11月07日

先日、ベーシックバースデープランナー認定講座を受講しました。


誕生日パーティーを演出する、プランナーです。

主に、子供のホームパーティー。

子供、大きいやん!?

という、つっこみが、聞こえそうですが。

この、認定講座を運営する、日本バースデープランナー協会は、私のリクルート時代の友人、吉田さとこさんが、代表をつとめる団体です。

彼女のFacebookの投稿みて、これは、面白い!と思ったのと、ビーラブカンパニーのブランディングとして、取り入れたいと思いました。

受けられた女性のクチコミのみで、拡がり、先日、テレビ、ワールドビシネスサテライトにまで、取り上げられた、注目の講座です。

講座の内容は、ズバリ!面白かったですね。


自分が今まで、生きてきた中で、そこの部分は、考えなかった部分です。


幼い時の体験が少ないからでしょう。


母は、料理が上手でしたが、あまりに忙しく、それをどう見せるか?


などということまでには、気がまわらなかった。


私も同様に受け継ぎました。


が。。パーティーをプランすることは、あなたのことを思っています。の準備段階での表現だと思いました。



ベーシック バースデープランナー認定証をいただきました!

講座の受講風景です。



ベーシック バースデープランナー認定証をいただきました!

私が作った、宮沢りえさんの千秋楽のパーティーをイメージして、作った、テーブルコーディネート。

テーマは、和です。



ベーシック バースデープランナー認定証をいただきました!

バルーンアートも、思ったより簡単!



ベーシック バースデープランナー認定証をいただきました!グループで、作った、ティファニーの子供向けパーティーのディスプレイ。



ベーシック バースデープランナー認定証をいただきました!

講座終了後、吉田さとこさんに、いただいた認定証。



ベーシック バースデープランナー認定証をいただきました!

その認定証には、尊敬する平尾さんのお名前が。。

そうです。

吉田さんは、平尾さんのご紹介で、この仕事をすることになりました。
吉田
ワクワクする、シチュエーションをつくる。

そして、なんと!


来年の2月6.7日に、ビーラブで開催することになりました!

受講費用も、32000円ほどて、受けやすくなっています。


そして、必ず、この講座は、今後、拡がるであろうと思います。


そして、いろいろな女性が、活躍できる、新しい場所だと思うのです。



同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
ビーラブカンパニーYouTubeの動画本数が1000本超えました!
4月9日に2冊目の本が出ます!
ビーラブ会員ごひいきメディアへ
2冊目の本、とりあえず初稿書き上げました
情熱ダイニングさんの経営計画発表会
SNS導入コンサルティングで広島へ
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 ビーラブカンパニーYouTubeの動画本数が1000本超えました! (2020-08-23 09:37)
 4月9日に2冊目の本が出ます! (2020-04-05 06:00)
 ビーラブ会員ごひいきメディアへ (2020-03-28 06:00)
 2冊目の本、とりあえず初稿書き上げました (2020-02-10 22:24)
 情熱ダイニングさんの経営計画発表会 (2019-03-12 16:33)
 SNS導入コンサルティングで広島へ (2018-12-31 08:15)


仕事のこと

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

この記事へのコメント

はじめまして!
私も今、バースデープランナーの認定を受けてきました(*^^*)
ちょうど帰りの新幹線ですw

吉田先生から、2月の神戸開催を伺い検索してきました。
是非とも神戸でもアドバンスコースが受けられるようにラブコールをお願いします!
楽しすぎるレッスンでした!
急なコメント失礼しました☆
Posted by 近藤 at 2015年11月15日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事