Love神戸社長★西 良旺子ブログ

MG研修で、400期を迎えました。

2016年03月10日

わたしが取り組んでいる、MG研修。

2日間で5期の経営を体験する、研修なのですが、2月で400期を迎えることができました。

この研修、何回も、重ねて体験することが、大切で、その都度、学びがあります。

25期で、経理がわかる。

50期で、経営がわかる。

75期で、戦略がわかる。

100期で人間が変わると言われています。

400期ということで、どうなったんか?と言われたら、どうでしょう?

という感じですが、始める前のわたしは、まるきり、決算書も、読めず。

直感だけで、仕事をしていましたが、会計が、わかり、どのようにすれば、他社どの違いを出し、利益をだしていくか?ということには、かなり、進化できたと思います。

それよりも、驚く変化は、人間力だと思います。

かなりのタフさと、柔軟性を身につけたと思います。

何より、自分を含め、すべての人が、もっと、大好きになった。



MG研修で、400期を迎えました。

今回のビーラブMGのメインインストは、やんこちゃん。

サブインストとして、スワールコミュニケーションズの小山さんにも、手伝ってもらいました。



MG研修で、400期を迎えました。

400期のお祝いに、オリジナル缶バッチをいただきました!

これ、なかなか、可愛いでしょ。




さぁ。また、新たな1歩です。



同じカテゴリー(MG研修)の記事画像
200人参加の生誕祭★MGフェスティバル
兵庫同友会女性部で初めての2デイMG
第13回ダイビングMG★今年も最高でした
第8回さぬきMGに参加して
ダイビング初めて6年目。150本達成しました!
和歌山同友会MGでインスト~黄山さんの事例報告が素晴らしすぎ
同じカテゴリー(MG研修)の記事
 200人参加の生誕祭★MGフェスティバル (2024-02-26 21:45)
 兵庫同友会女性部で初めての2デイMG (2023-11-19 10:25)
 第13回ダイビングMG★今年も最高でした (2023-06-22 07:45)
 第8回さぬきMGに参加して (2022-11-20 18:44)
 ダイビング初めて6年目。150本達成しました! (2022-11-03 22:43)
 和歌山同友会MGでインスト~黄山さんの事例報告が素晴らしすぎ (2022-10-30 21:28)


MG研修

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事