Love神戸社長★西 良旺子ブログ

淡路会社見学〜瓦兄弟

2016年07月15日

ビーラブ合宿2日目は、淡路の仲良し経営者の会社見学に。

まずは、今回、宿、会議室の手配など尽力いただいた、MARTTANIさんのところへ。



淡路会社見学〜瓦兄弟

谷池さんの、経営体験話を聞き、大変だったんだなぁ。と、感慨ひとしお。

瓦の種類もたくさんあり、その瓦によって、屋根の種類も違う。

そして、その会社によって、つくる、瓦も違う。

それにしても、広い工場です。

その後、もう1人の谷池さんの会社へ。


こちらは、また、屋根の違う場所の瓦を作っています。

そして、割れる瓦も。。(笑



メンバー、全員で、瓦割りに挑戦しました。



淡路会社見学〜瓦兄弟

八尾ちゃん。


そして、えいこりん。



淡路会社見学〜瓦兄弟

そして、やんこちゃん。



淡路会社見学〜瓦兄弟

みんな、かっこよく、瓦を割りました。



淡路会社見学〜瓦兄弟

そして、私はといえば。。


みんな、簡単に割っているのに、割れない。。

そして、手が痛かった。。

コツがあるんですね。。

それにしても、この瓦割り、超面白かったです。


商店街とか、イベント、お祭りにぴったりじゃないでしょうか?


衣装を着せてくれるところも、いいし、表彰状まで、授与してくれます。

これは、穴場スポットですね。


同じカテゴリー(会社訪問)の記事画像
ソーシャルメディアを社内で運用していく時に失敗しがちなこと
スマイルヴィジョン  経営計画発表会
西村交益社の素晴らしさ
同じカテゴリー(会社訪問)の記事
 ソーシャルメディアを社内で運用していく時に失敗しがちなこと (2016-05-28 13:05)
 スマイルヴィジョン 経営計画発表会 (2015-04-23 07:04)
 西村交益社の素晴らしさ (2014-07-27 12:07)


会社訪問

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事