Love神戸社長★西 良旺子ブログ

家族で竹野カヌー体験と、美魔女宿

2016年09月11日

最近、海づいている私。

アパレルに務める、長女のマーミーが、珍しく連休がとれたというので、弾丸1泊旅行へ。

さて、どこへ行こうかと考えたあげく、せっかくなので、やったことないこと、やりたい!ということで、竹野にカヌー体験へ。



家族で竹野カヌー体験と、美魔女宿

いやー。海、めちゃめちゃ、綺麗です。

この綺麗な、海でカヌー初体験!



家族で竹野カヌー体験と、美魔女宿

2人と1人に分かれて、乗船です。



家族で竹野カヌー体験と、美魔女宿



家族で竹野カヌー体験と、美魔女宿

たっちゃんのお腹のあたりが、気になりますが。。

それも、ご愛嬌。

いやー。こんなにカヌーが楽しいとは想像をはるかに超えてました!

そして、夜は、美魔女の宿で、テレビなどからも、取材されている、海の音へ。。


ここは、昨年、カニの季節に、お伺いしたのですが、見事にリノベーションされていました。


同友会で、ご一緒している、宮崎さんが、オーナーなのですが、美魔女である奥様の、素敵なセンスで、完全に女性向けの宿となりました。

夕食のコラーゲン鍋の美味しいこと!



家族で竹野カヌー体験と、美魔女宿

娘のマーミーの嬉しそうな顔!

ホント、絶品でした!

すっぽんからとった、コラーゲンスープは、濃厚で、美味!

温泉とダブルの効果で、お肌も、ぷるぷるに!

とにかく、私と、娘は、女将の人柄に惹かれまくりでした。

カヌーと美魔女の宿。

また行きたい、旅でした。


同じカテゴリー(旅行先の美味しいもの)の記事画像
始めてのたっちゃんとの2人旅
社内旅行で鹿児島へ。最高の1棟貸旅館 house kuu
西表島ダイビングと美味しいご飯
石垣島→西表島へ。夏の旅。
神の使いウミネコと美味しいものだらけの八戸
謎解きと虎屋と青もみじの相国寺
同じカテゴリー(旅行先の美味しいもの)の記事
 始めてのたっちゃんとの2人旅 (2024-01-03 17:02)
 社内旅行で鹿児島へ。最高の1棟貸旅館 house kuu (2022-11-18 21:21)
 西表島ダイビングと美味しいご飯 (2022-07-19 08:40)
 石垣島→西表島へ。夏の旅。 (2022-07-18 21:17)
 神の使いウミネコと美味しいものだらけの八戸 (2022-06-05 21:23)
 謎解きと虎屋と青もみじの相国寺 (2022-05-07 17:29)


旅行先の美味しいもの

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事