Love神戸社長★西 良旺子ブログ

第6回レディースMG

2016年11月05日

今年も、開催されました。


レディースMG。




第6回レディースMG


第6回になります。


MG研修のインストラクターのシニア研修を受け、自分の心にある、衝撃が走り、社員を絶対に東京に連れて行き、西佳恵先生にあってほしいと、思い、2011年に三浦海岸で、レディースMGを3人で受講した。


その独特の空間、世界観に、身も心もほだされる感じがした。


関西で、開催したい!!


その思いで、もう6年になる。


最初は、集客にも苦労した。


他にないMG研修なので、なぜ、女性だけでやる必要があるのか?


というところを理解してもらえなかったと思う。


が。。今では、リピート、リピートでありがたいばかり。


社員の皆さんが、自腹でも、いいから、受けたいと言ってくれる。


ありがたい。


今回は、6卓実現。記念に、オリジナルトートバッグもはりこんだ!



第6回レディースMG
若い子たちが、可愛い!!
と喜んでくれ、めちゃめちゃ嬉しかった!


恒例の佳恵先生の誕生日。



第6回レディースMG
こんなに、可愛く、女子力高く、年齢を重ねていきたい。


最優秀経営者賞は、なんと、ビーラブ、やんこちゃん。



第6回レディースMG


2位は、小山瑞穂ちゃん。



第6回レディースMG


3位は、これまた、ビーラブえいこりん。



第6回レディースMG


人の表彰で、こんなに泣いたことがあっただろうか?

結果です。



第6回レディースMG


涙が止まらなかった。


成長を共にする、実感することができる。


こんな嬉しいことはない。



第6回レディースMG


また、ビーラブの新しい1歩が始まると思った。


そして、今度、やんこがやっていた戦略をやってみようと秘かに思った(笑


同じカテゴリー(MG研修)の記事画像
200人参加の生誕祭★MGフェスティバル
兵庫同友会女性部で初めての2デイMG
第13回ダイビングMG★今年も最高でした
第8回さぬきMGに参加して
ダイビング初めて6年目。150本達成しました!
和歌山同友会MGでインスト~黄山さんの事例報告が素晴らしすぎ
同じカテゴリー(MG研修)の記事
 200人参加の生誕祭★MGフェスティバル (2024-02-26 21:45)
 兵庫同友会女性部で初めての2デイMG (2023-11-19 10:25)
 第13回ダイビングMG★今年も最高でした (2023-06-22 07:45)
 第8回さぬきMGに参加して (2022-11-20 18:44)
 ダイビング初めて6年目。150本達成しました! (2022-11-03 22:43)
 和歌山同友会MGでインスト~黄山さんの事例報告が素晴らしすぎ (2022-10-30 21:28)


MG研修

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事