Love神戸社長★西 良旺子ブログ

夢は叶うというけれど。。

2017年09月11日

夢は叶う。

そういう本は、山ほどあって、そういうセミナーも、山ほどあるが、最近、本当にそうだなぁ。

と、思う。


子供の時に思っていた夢、そのものも、大人ななって、生きていくことに必死で忘れてしまう。

小学校の時に卒業アルバムで、書いていた夢。

「学校の先生になる。」

学校といっても、自分が開催しているスクールだったり、
MG研修だったり、するのだが。

なぜか、先生と、呼ばれるようなことになっている。

「結婚して、子供を産みたい。」

離婚は、したものの、20歳で、結婚し、子供と賑やかに生活している。


子供が、障がいがあり、専業主婦をしていた時にいっていたこと。

このままでは、終わりたくない。

10代の時にいっていたこと。

「いつか、社長になる。」


ありがたいことに、リクルートという恵まれた環境で、仕事の楽しさを知り、いま、会社を経営している。

ずっと、思っていて、実はいろんなことで、行動していたこと。

「本を出版する」

自費出版ではなく、出版社のオファーで。

それも、なんとか、叶いそうです。

10代の時に、なるほどザワールドで、ボラボラ島を見た。





あまりのは美しさに驚愕!

「ボラボラ島に行きたい!」

一生の間で絶対行きたい!

と、その時言ってた。

でも、そのことすらも、忘れるほど、その後の人生が激動。(笑


で、最近思い出した!

そんな夢があったこと!

そして、今日からタヒチ!

ボラボラ島に旅立つのです!



同じカテゴリー(洋子の独り言)の記事画像
東京出張4日間。そして、サラッと重大発表
広島にて、ぷち同窓会!?
元町3丁目から、こんにちは!
念願のM塾。M塾って、何?
素敵な年齢の重ね方
人の心を動かすものは。。
同じカテゴリー(洋子の独り言)の記事
 東京出張4日間。そして、サラッと重大発表 (2017-09-08 14:09)
 広島にて、ぷち同窓会!? (2017-08-30 12:08)
 元町3丁目から、こんにちは! (2017-08-25 03:08)
 念願のM塾。M塾って、何? (2017-08-24 12:08)
 素敵な年齢の重ね方 (2017-08-22 13:08)
 人の心を動かすものは。。 (2017-08-22 00:08)


洋子の独り言

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Love神戸☆社長ブログ