Love神戸社長★西 良旺子ブログ

タヒチMG

2017年09月22日

久しぶりの投稿です。


タヒチMGに参加してきました。

8日間、たっぷりと充電をさせていただきました。


感動、感謝の連続でした。


成田から飛行機で11時間。


1日目、パテーテについてから、また、飛行機で、ボラボラへ移動します。


ボラボラは、天国に一番近い島と言われます。








11時間の飛行機は、さすがに、きつかったですが、陽の光、空と海の見たことのないブルー。


タヒチの海の青さは、24色あるそうです。


それぐらい、おそろしいほど、美しい海です。


海の深さで、水の上にブルーの層ができます。


浜辺にもたくさんの魚が、いて、怖いと思うさめも、足が立つほどのところにも、たくさん泳いでいます。







さめに、餌をあげる、オプショナルにも参加しました。



自然の恵を存在するもの、すべて、植物、生物、人間が分かち合い、生活をする。まさに、共存共栄です。



そして、行き交う人、知らない人も、みな、挨拶します。


イエオラナ。


笑顔で、この笑顔で挨拶という、エネルギーの大きいこと。







犬がたくさんいるのですが、みな、放し飼いです。

どの犬も吠えないし、もちろん、噛まない。

性善説にたった、
究極のY理論です。


そして、MG。





今回、尊敬する千葉さんの1000期に同卓で、ご一緒できました。

西研のMGだけで、1000期です。





ありがたいことです。





タヒチにいけたことに感謝。


そして、戻ってきて、今の環境に感謝できました。



同じカテゴリー(MG研修)の記事画像
リアル経営に近い!キャッシュフローMG
第6回福井ゆきゆきMG
社内MGのメリット、デメリット。
気持ちをフラットにするベースは、感謝。
社員さんがMG研修に参加されると。。
第41回MGフェスティバル
同じカテゴリー(MG研修)の記事
 リアル経営に近い!キャッシュフローMG (2017-09-07 08:09)
 第6回福井ゆきゆきMG (2017-08-31 01:08)
 社内MGのメリット、デメリット。 (2017-08-21 06:08)
 気持ちをフラットにするベースは、感謝。 (2017-06-24 00:06)
 社員さんがMG研修に参加されると。。 (2017-05-20 23:05)
 第41回MGフェスティバル (2017-02-27 12:02)


MG研修

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Love神戸☆社長ブログ