Love神戸社長★西 良旺子ブログ

みんなにささえられて

2007年02月12日

4864_s.jpg 風邪と体の疲れなどでちょっと凹みぎみの私。昨日は親友の松本朋子さんとデートしました=heart_04=彼女と話をするといろいろな気づきがたくさん=mark_01=

今の私があるのも、彼女との出会いが大きい。



2人で話をしていると、いろんなワクワクが湯水のように湧き出るのです=mark_04=

で・・・昨日もとびきりのワクワクが出てきました。



具体的になったらまた、みなさんに広報いたしますね=face_01=



で・・・ウロウロしてからお茶を飲みにパパミラノ



ここは、イタリアンレストランなのですが、カフェタイムはカフェだけでも使えます。

今宿さんはいつもの素敵な笑顔で私をむかえてくれました。

で・・・いただいたのが、これ!

写真上のパンナコッタです。

美味しかった!!他にもたくさんのSWEESがありますよ。

カフェタイムでも気軽に使えるのが嬉しいですね=mark_01=



その後は仕事をした後になんだか、このまま帰りたくなくって、

1人でVanilla Dropへ行きました。

私、1人でもふら~ッと飲みにいってしまうんです。。



オーナーの藤原さん、はじめ、スタッフのみなさんがとにかく優しいの。。

しかもイケメンなんです。。



hujiwarasan.jpg





で・・・昨日も私が入るやいなや、



藤原さん「西さん☆可愛~い!!」



私「えっ☆どこが!?前髪切ったから?」



藤原さん「いや、全部!コーディネートがめっちゃ可愛い!」




う~ん。。なんて、いい気分なんでしょう!



そう。。私の1番嬉しい、ほめ言葉をかけてくれるのです。。

で・・・あいも変わらずいろんな話を。



癒されました。。



ビールを飲んだあと、写真の梅酒(氷もめちゃ可愛いでしょ)

をいただいて帰りました。



umesyu.jpg



生きているといろんな事があって、ときに疲れたりするけれど

(私にもそういう時があるんですよ~)



でも、人に支えられ、人と会って話をすると元気になる。



お互いがもつ、エネルギーが調和して、1人では考えられないことが考えられたり、不可能が可能になったり、癒されたり。。



特に、前職では、「西 洋子」を応援する!という人はいたけれど、大きな会社なので、さすがにその大きな会社を応援する!という人は居なかった。



でも、LOVE神戸を始めてから、「西洋子」と「LOVE神戸」を応援する!という人がたくさんいてくれて、涙がでるほど、嬉しいことがたくさんあります。



下の写真はクロメさんのお店の入り口においているもの。



kurome.jpg



LOVE神戸のフライヤーのところにわざわざ「LOVE神戸よろしく!」というオブジェを作っていただいて、おいてくれているんです。



あと、さんの携帯の待ち受け画面はLOVE神戸のQRコードだったり。。



みなさま☆本当にありがとうございます!

これからもLOVE神戸&西洋子をよろしくお願いします=heart_04=


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
始めてのたっちゃんとの2人旅
伊川谷わだちファームへイチゴ狩りへ
盆ジュールはゲーム三昧
親のふり見て・・・
味噌仕込みました!
卓球デビュー
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 始めてのたっちゃんとの2人旅 (2024-01-03 17:02)
 伊川谷わだちファームへイチゴ狩りへ (2023-05-07 08:03)
 盆ジュールはゲーム三昧 (2022-08-12 21:12)
 親のふり見て・・・ (2021-02-14 20:25)
 味噌仕込みました! (2021-02-11 21:18)
 卓球デビュー (2021-01-24 20:54)


プライベート

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事