Love神戸社長★西 良旺子ブログ

女性つくる優しいランチ♪

2007年10月12日

12249_s.jpg 先週の土曜日、三ノ宮駅近☆ラ・ドルチェ・ヴィータさんにランチにいきました=mark_19=木のぬくもりが一杯の店内も、可愛くて居心地がいい!



ここのオーナーはなんと女性!しかもシェフ!



デザートも全部手作りだとか・・・



すごいなあ。。仕込みとかすごく時間がかかってるんだろうな。。



愛ですね。。



本日のサラダはトマト!



07100.jpg



う~ん!!トマトらしいトマト!

さすがに素材にこだわりあり!



パンはこれも手作りのフォカッチャをオーダーしました!



そして、写真1番上のパスタはきのこたっぷりのパスタ!



これ!!!本当に美味しかった!!



私、きのこ大好きなんですよね~=heart_04=



そして、デザートもベリーグー(死語)



手作りだっていうのが、わかる優しい味わい。。

野菜もたっぷりとれて、大満足のランチです=face_01=



お値段は選ぶメインで異なります!



三ノ宮駅より徒歩3分ほど東へ。。



今度、私はドルチェヴィータさんの料理教室に参加します!



さんまのエスカペッシュとかチョコとかぼちゃのブラウニーとか、家では

まず作らないものを作るんだ!!



嬉しいな。。



実は、料理教室って始めて。。



なんか、女性って感じ?ウフ♪



人気ブログに参画しました↓皆様!応援して!あなたの1日1回の日課にしてください!あなたの1ポチでランクUPできます!


人気blogランキングへ


同じカテゴリー(突撃★ラブ神戸掲載店)の記事画像
春野菜料理をたっぷりと〜三ノ宮 畑舎
情熱ダイニングさんの経営計画発表会
Youtubeチャンネルがえらいことに・・・
髪切りましたー@KAINO
いづよねさん社内MG
すっぴん美人軍団の中で
同じカテゴリー(突撃★ラブ神戸掲載店)の記事
 春野菜料理をたっぷりと〜三ノ宮 畑舎 (2019-04-06 20:02)
 情熱ダイニングさんの経営計画発表会 (2019-03-12 16:33)
 Youtubeチャンネルがえらいことに・・・ (2019-01-11 21:52)
 髪切りましたー@KAINO (2018-06-30 18:24)
 いづよねさん社内MG (2018-03-23 12:42)
 すっぴん美人軍団の中で (2017-12-17 22:48)


突撃★ラブ神戸掲載店

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

この記事へのコメント

La Dolce Vitaさま<ありがとうございます!楽しみです!よろしくお願いしま~す!
Posted by 洋子 at 2007年10月14日 22:10

先日はご来店ありがとうございましたo(*^▽^*)o



お料理教室は皆様お一人ずつパスタも作っていただきますので、お楽しみに☆



またふら~っと遊びにいらしてください(^o^)/

お待ちしております♪
Posted by La Dolce Vita at 2007年10月13日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事