Love神戸社長★西 良旺子ブログ

サツマ薬局 漢方エステ 癒

2015年02月05日


週末は、土曜は、朝、銀河の湯に打ち合わせに行き、その後、サツマ薬局さんが、経営されている漢方ボディエステへ。

漢方エステ 癒は、西元町のサツマ薬局のすぐ近所です。


店内には、漢方の薬剤がズラリ。 サツマ薬局   漢方エステ  癒



リラクゼーションの中でも、一番大好きなのが、全身アロマオイルマッサージです。



癒さんの、今、人気のメニューは、子宝かっさコース。




サツマ薬局   漢方エステ  癒

オイルを使ったマッサージなのですが、人気のかっさを使用するというのが、特徴です。

サツマ薬局   漢方エステ  癒



私は、子宝は、もう大丈夫なので、所々にかっさを取り入れたハンドでのマッサージにしていただきました。

癒さんのオイルが、いい!

部位によって、オイルの種類も変えてくれます。

いたれりつくせりです。

あっという間に、60分。

本当に気持ちよかった。。

その後の心地よい漢方の香り。

これまた、効きそうな感じですよ!

癒さんの情報は、こちらを

http://www.320320.net/esute/



同じカテゴリー(突撃★ラブ神戸掲載店)の記事画像
春野菜料理をたっぷりと〜三ノ宮 畑舎
情熱ダイニングさんの経営計画発表会
Youtubeチャンネルがえらいことに・・・
髪切りましたー@KAINO
いづよねさん社内MG
すっぴん美人軍団の中で
同じカテゴリー(突撃★ラブ神戸掲載店)の記事
 春野菜料理をたっぷりと〜三ノ宮 畑舎 (2019-04-06 20:02)
 情熱ダイニングさんの経営計画発表会 (2019-03-12 16:33)
 Youtubeチャンネルがえらいことに・・・ (2019-01-11 21:52)
 髪切りましたー@KAINO (2018-06-30 18:24)
 いづよねさん社内MG (2018-03-23 12:42)
 すっぴん美人軍団の中で (2017-12-17 22:48)


突撃★ラブ神戸掲載店

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事