Love神戸社長★西 良旺子ブログ

コンフィデンスマンJP英雄編、観て来ました!

2022年02月06日


今朝のフジテレビの僕らの時代、小日向文世さん×角野卓造さん×松重豊さんのトークセッションだった。

この番組の面白いところは、

通常はゲスト3名にコーディネイターがいて、お話をするということが多い中、

コーディネイターがいないこと。

3人の俳優さんは、俳優という仕事について、そして家族、プライベートなどをカジュアルにお話されていたのですが、

なんか、この3人の取り合わせ、見覚えあるやん!と、思ったら、

そう、今、上映中の「コンフィデンスマンJP」に出てらっしゃるんですよね~。

で、私、先週、観て来ました!

コンフィデンスマンJP英雄編、観て来ました!

ドラマをやっていたときから、毎週楽しみに観ていたのですが、映画もすべて見ています。

なんといっても、長澤まさみのふっきれ具合が最高。

そして、え~!!という、最後の結末の凄さ。

その中でも、リチャード役の小日向文世さんの存在は大きく、この役、他の方だったら、こんな味は出ないなあ。と関心しています。

この人気のシリーズに今回は、角野卓造さんと松重豊さんが、いい感じの渋さと個性を出し、映画に深みをましています。

コンフィデンスマンJP英雄編、観て来ました!


また、今回、驚いたのは、成り上がりのお金持ち、ジェラールを演じる、城田 優さん。

いつもと全然違うやん!!

それと、マルセル役の瀬戸 康史さんも、いつもの雰囲気と違い、クセのある役を見事に演じています。


今回は1人映画を楽しんできたのですが、これは、これでいいもの。

毎月1本は映画を観る時間を取りたいと思っているのです。

ネットフリックスもいいですが、ゆったりとした椅子に座って、集中して映画を観るのも本当にいい時間なんですよね~。



~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~


■SNSを使った広報・マーケティングを習得できる人気の講座


【オンライン開講】SNS・マーケティングを24時間で習得【SNS広報担当養成講座】2022年1月開講(40期生)


■毎月開催している中小企業のためのSNS活用セミナー。次回は2月9日10時~


【オンライン開催】2/9 売上・集客を倍増するSNS活用術著者・西良旺子が語る!中小企業のためのSNS活用術セミナー


■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を



■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を



■よおこの部屋アーカイブで見れます。


■MG研修、2ヶ月に一度開催しています!


★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。













同じカテゴリー(映画情報)の記事画像
映画「ゴールデンカムイ」面白かった~
2023年に観た映画で個人的ベスト5
「ドラえもん のび太と空の理想郷」は、親子で観てほしい映画
映画「アキラとあきら」観てきました
遅らせばながら、「トップガン マーヴェリック」を観てきました
映画「ミラベルと魔法だらけの家」観てきました
同じカテゴリー(映画情報)の記事
 映画「ゴールデンカムイ」面白かった~ (2024-02-01 06:43)
 2023年に観た映画で個人的ベスト5 (2023-12-30 10:25)
 「ドラえもん のび太と空の理想郷」は、親子で観てほしい映画 (2023-03-19 06:44)
 映画「アキラとあきら」観てきました (2022-09-18 17:10)
 遅らせばながら、「トップガン マーヴェリック」を観てきました (2022-07-10 20:17)
 映画「ミラベルと魔法だらけの家」観てきました (2021-12-31 07:46)


映画情報

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事