Love神戸社長★西 良旺子ブログ

社内旅行で沖縄へ!

2021年11月19日

社内旅行で沖縄、那覇に昨日から来ています。

妊娠中のゆうきゃんを除いた6名。

神戸空港に午前中集合し、いざ沖縄へ。

社内旅行で沖縄へ!

緊急事態が明けていて、良かった~!

晴れて旅行に行けます。

空港についたら、まずは、沖縄そば!

社内旅行で沖縄へ!

そして、ホテルにチェックイン!

社内旅行で沖縄へ!

宿泊先は、ホテル ロワジール那覇

ここ、もしかして、以前、沖縄青全交が開催されていた場所では?

温泉・サウナもあり充実した設備。

社内旅行で沖縄へ!

景色も抜群です。

ホテルにチェックインをした後は、国際通りにお買い物へ。

社内旅行で沖縄へ!

商店街に入ってすぐのもずく屋さんの絶妙トークがすばらしく、さっそく、もずくを大量に購入。

ベテラン3人組はTシャツ店で盛り上がり、色違いのベティちゃんのTシャツを買い、かなり浮かれています。

その後、アグー豚のしゃぶしゃぶを食べに。人気店の「まつもと」の予約がとれました。

地元の人がみんな知っている評判のお店です。

これも3年前に来れているんですよね~。

社内旅行で沖縄へ!

ここのアグー豚、本当に美味しい。

社内旅行で沖縄へ!

見た感じは、脂がたくさんありそうなのですが、食べるとさっぱりとして残らない。

スタッフさんが、最初つくってくれるのも、こちらも嬉しいし、お店側のTOC的にもいいんでしょうね。

まあ、5時過ぎから、時間をちょっとづつずらして、入店する仕組み。

出していくタイミングなど、素晴らしすぎます。

〆の雑炊も本当に美味しい。

その後、ホテル近くのスーパーマーケットなどに行き、沖縄でしか売っていない、面白い食料品をいろいろ購入。

そして、ベテランは、久しぶりにホテルのBarへ。



私はノンアルコールで、あとの二人は、アルコール入り。

あー。こんな夜景の見えるBARでカクテル飲むなんて、何年ぶりなんだろく。

幸せだなぁ。

と、思わず声が出る。

スカイマークの早割で、飛行機代は、激安。

ホテルとリクルート繋がりでお得プラン。

社員と一緒に、美味しい。おもろい。の連続。

ありがたい。

来年もどこかに社内旅行で出かけるぞ!!

と、心に決めたのでした。





















同じカテゴリー(旅先での出来事)の記事画像
始めてのたっちゃんとの2人旅
神の使いウミネコと美味しいものだらけの八戸
以前は当たり前だったことが有難いと思う~高野山の旅
同じカテゴリー(旅先での出来事)の記事
 始めてのたっちゃんとの2人旅 (2024-01-03 17:02)
 神の使いウミネコと美味しいものだらけの八戸 (2022-06-05 21:23)
 以前は当たり前だったことが有難いと思う~高野山の旅 (2021-10-23 06:46)


旅先での出来事

ビーラブカンパニーのこと

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事