Love神戸社長★西 良旺子ブログ

今年は要注意!!

2007年09月18日

11293_s.jpg 昨日の月9「ファーストキス」・そして、今日の掘北マキの主役のドラマ(題名忘れたよ)が同じ、終わり方(空港でキス)だと、気がついたのは私だけでしょうか。。ところで、朝晩、やっと、すずしくなりましたね。



今年の暑さは異常!



今日、仕事で、伊庭クリニックに行ったときにいろいろ先生に教えてもらいました。



やはり、多大な紫外線の影響で肌トラブルが多くなってるらしいんです。



にきびなんかも、そうらしいです。



冷房による乾燥と外気の暑さに肌がついていけてなかったり、日焼け止めで肌あれをおこしたり。。と



きちんと、お肌のお手入れをされている方もそうなっているらしいです。



怖いですね・・・



私も今年は異常に日焼けをしてしまい、珍しく乾燥し、目じりのシワもいきなり、目だったような気がします。うぇ~ん!!



でも・・・ここで、作戦会議=mark_07=



本日の男前はその、院長の伊庭先生です=mark_04=

(写真上)

写真ではわかりづらいかもしれませんが、お肌ぴかぴかです=mark_03=しかも、しろ~い!!



うらやましい限りです。



そこで、ニュース!!西 洋子 若返り大作戦を行います!!



内容は・・・乞うご期待=heart_04=



人気ブログに参画しました↓皆様!応援して!あなたの1日1回の日課にしてください!あなたの1ポチでランクUPできます!


人気blogランキングへ


同じカテゴリー(美★ブログ)の記事画像
CoCoRoさんのプラセンタに夢中
愛らぶポピュラーソング20周年!
ピリラニのハーブボールセラピーでゆるゆる
パルパローレビル★外国人観光客向けイベント開催
たった1滴だけで、もっちもっちを実感
ハーバー化粧品のしっとり感、ハンパない
同じカテゴリー(美★ブログ)の記事
 CoCoRoさんのプラセンタに夢中 (2022-05-05 07:30)
 愛らぶポピュラーソング20周年! (2021-12-25 16:47)
 ピリラニのハーブボールセラピーでゆるゆる (2018-08-18 06:51)
 パルパローレビル★外国人観光客向けイベント開催 (2015-10-02 04:10)
 たった1滴だけで、もっちもっちを実感 (2015-10-02 01:10)
 ハーバー化粧品のしっとり感、ハンパない (2015-09-10 02:09)


美★ブログ

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

この記事へのコメント

おだやんちゃん<アナタの興味に私がお答えいたします!お楽しみに。。



nickまんたろうくん<たぶん、3ヶ月後に会ったら、惚れてしまうと思いますよ♪
Posted by 洋子 at 2007年09月20日 17:09

本当に今年の夏は異常でしたよねー。若返り大作戦っすか、いったいどんなんなのでしょう♪

さっそく1ポチしておきましたよ~ん♪
Posted by nickまん太郎 at 2007年09月20日 11:09

伊庭先生素敵ですね、大丸の北側ですよね、

美容外科は行った事がないので興味深深です!
Posted by おだやん太郎 at 2007年09月20日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事