Love神戸社長★西 良旺子ブログ

心にしみる話しと続編

2009年05月06日

41523_s.jpg 先週の金曜日の事。



同仁広大の今中先生に、ご招待を受け、輪読会に参加してまいりました。



アペゼの北野さんとも、一緒です。



エイコさんのblogにも書いてあったのですが、声をだして、文章を輪読するのは、久しぶりです。



以前、R社で一時期、効果事例などを輪読した事は、ありますが、それを除くと、小学生の時以来でしょうか?



心にしみるお話は、今中先生が抜粋。



色々な種類のじんわりした話しばかりです。



大泣きするかと思ってハンカチを用意していたのですが、以外や。。



感動は、かなり大きかったのですが、涙はでませんでした。



自分なりに話しの分析をしていたからでしょうか?



ただ、声に出すということの大切さをまざまざと感じました。



自分の話しを1番聞いているのは、自分ですもんね。



その後、今中先生と近所の人気中華店、竹海(ズーハイ)へ。



実は、ここの豚足の煮込みが大好きで、一人で、食べにくるほどなんです。

で。。勿論、オーダーしたのは、豚足の煮込み。



後のオーダーは、先生におまかせし、デトックスをテーマにチョイスしていただきました。



中でも気に入ったのは、じゃがいもの山椒炒め。

黒酢が入ってるのかな。

食べるほどに胃がさっぱりしてきます。



写真は、なんと貝ですよ。マテ貝の炒め。


同じカテゴリー(携帯より愛をこめて)の記事画像
ビーラブ京都で、桂幹人さんとコラボセミナー
ビーラブMG研修@2014.0513
ISD個性心理学
ソーシャルメディアが活用できる企業とそうでない企業の違いとは?
みなと元町セミナー
社内でソーシャルメディアを導入するメリット
同じカテゴリー(携帯より愛をこめて)の記事
 2012年の締めくくり、延命MG (2012-12-30 03:12)
 2012年、ビーラブカンパニー仕事納めいたしました! (2012-12-29 02:12)
 三ノ宮 才谷梅二郎で、美味しいお酒! (2012-12-28 12:12)
 沖縄フレンチ ビストロコッションで、忘年会! (2012-12-27 07:12)
 FM gigu 幸せ発信局で、番組を持つことになります! (2012-12-24 05:12)
 四ツ橋バール any ほんまにいけてます! (2012-12-23 08:12)


携帯より愛をこめて

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

この記事へのコメント

同仁広大さま<スープ物ですね。わかりました。それは、一気に無理なので、何回も通うことになりますね!
Posted by youko at 2009年05月07日 23:05

先日はお疲れ様でした。
別に涙は必要ではないのですよ。
何か感じていただければ、、、

竹海は、スープ物を全種類制覇してみて下さい。
どれも美味しいです。
Posted by ☆同仁広大の院長(^O^) at 2009年05月07日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事