Love神戸社長★西 良旺子ブログ

今夜ロマンス劇場で

2018年02月14日



またまた、映画を観てきました。

2月10日から上映されている、今夜ロマンス劇場で。

主演は、綾瀬はるかと坂口健太郎。

ラブストーリーです。

ほんまに、ラブストーリーが好き。

今回は、ファンタジーラブストーリーという感じでしたね。

切ない。。

でも、ある種のハッピーエンド。

こんなに、人の事を好きになれるのか?

そんな風に思える映画。

綾瀬はるかのファッションが、カラフルで、超私好み。

そして、彼女は、こういう、天然キャラの女性を演じるのが非常に上手い。

相手役の坂口健太郎のくしゃくしゃの笑顔もよかった。

最近、時間があれば、映画。

映画館で、ゆったりと2時間程度過ごすのは、本当にリラックスできる。

さて、次回は、何を見ようかな?

今夜ロマンス劇場で。

詳細は、こちら。


同じカテゴリー(映画情報)の記事画像
映画「ゴールデンカムイ」面白かった~
2023年に観た映画で個人的ベスト5
「ドラえもん のび太と空の理想郷」は、親子で観てほしい映画
映画「アキラとあきら」観てきました
遅らせばながら、「トップガン マーヴェリック」を観てきました
コンフィデンスマンJP英雄編、観て来ました!
同じカテゴリー(映画情報)の記事
 映画「ゴールデンカムイ」面白かった~ (2024-02-01 06:43)
 2023年に観た映画で個人的ベスト5 (2023-12-30 10:25)
 「ドラえもん のび太と空の理想郷」は、親子で観てほしい映画 (2023-03-19 06:44)
 映画「アキラとあきら」観てきました (2022-09-18 17:10)
 遅らせばながら、「トップガン マーヴェリック」を観てきました (2022-07-10 20:17)
 コンフィデンスマンJP英雄編、観て来ました! (2022-02-06 09:55)


映画情報

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事