Love神戸社長★西 良旺子ブログ

コンフィデスマンJP観てきました!

2020年07月25日


ドラマの時から大好きで観ていた「コンフィデスマンJPプリンセス編を観てきました。

コンフィデスマンJP観てきました!


これは、本当にいつ観ても面白い。

長澤まさみの突き抜けた演技。

脇を固める役者さんも豪華!豪華!

今回はお久しぶりに柴田恭平さんが登場。

懐かしい!!

あぶない刑事は、かかさず見ました。

体形が全く変わらない、すごい68歳です。

今回の役どころは物語の舞台である、世界有数の大富豪(物語では、ビルゲイツの次の金持ち具合)フウ家の執事。

亡くなられたフウ家の当主である、レイモンド・フウ(北大路欣也さん)への徹底した忠誠を尽くしています。

この北大路欣也さんも77歳ですね。すごいですね。

フウ家の長女がビビアン・スーと、これまた、お久しぶりです。

ビビアン・スーさんも45歳になったんですね。

美しさが相変わらずです。少し、ぽっちゃりして、これもまた、女ぽさが増しているように思います。

(ぽっちゃりって、女性度が増すのね)

その他、ちょい役でもそうそうたるメンバーが出てきます。

遠藤賢一さん、生瀬勝久さん、広末涼子さん、前田敦子さん、竹内結子さん、石黒賢さんなど。

そして、デヴィ夫人まで登場するのも面白い。

毎回、登場する江口洋介さんも、マフィアのボスという役どころなので、普段と全然顔つきが違います。

役者さんってすごいですね。

物語は今回も奇想天外!
ここで、いろいろと書いてしまうのは、楽しみを取り上げてしまうので、差し控えますが、毎回、ポップコーンセットを食べたら、睡眠時間に入ってしまう息子のたっちゃんが、ずっと起きて観ていたので、全く飽きない内容だということです。

が、今回の結末は、コンフィデンスマン的には珍しい。

???それでいいのか?と思ってしまいました。

特筆すべきは、やはり三浦春馬さん。

これは、遺作になるのかな?

いつものように美しい。

キャラがたっているジェシーという役。

普段の春馬さんとはかけ離れた、恋愛詐欺師という役なのですが、ダンスシーンもあり。

もう、この人の演技を観る事ができないと思うと、感慨深く。。うるっと来ました。

コロナ後、映画を始めてみた時(天気の子を観てました)
よりも人手は多かったですが、1つおきに座る、ディスタンス体制でゆったりと観ることができました。

やはり、最新作は自宅で観れるようになりましたが、映画館で映画を観るのはいいですね。

雑念なく映画に没頭できる。

8月もたくさんの新作も出てくるみたいです。

やはり映画館に足を運びたいと思うのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」好評発売中!



★SNS運用・SNS活用・SNSコンサルタントならbe.love.company.へ


お問い合わせはこちらから


【オンラインセミナー直近の予定】


・毎月中小企業のためのSNSセミナーを開催しています。


直近では、8月5日 9月9日 両日とも10時半~12時


SNSを本格的に始めるなら、絶対これ!9月よりリアル講座とオンラインの2本立て~4時間×6日間でSNS・マーケティングを学ぶSNS広報担当養成講座


8月18日14時~「巷のユーチューバー大集合」YouTubeについていろいろ聞いてみた



よおこの部屋アーカイブで見れます。


MG研修、再開しました!直近は8月6-7日、9月10-11日


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・西 良旺子ZOOMコンサル


 1時間30000円→本をご購入の方20000円


 お申込みはお問い合わせフォーム、 または、LINE、各SNSから


公式LINEでお友達追加を


 






同じカテゴリー(映画情報)の記事画像
映画「ゴールデンカムイ」面白かった~
2023年に観た映画で個人的ベスト5
「ドラえもん のび太と空の理想郷」は、親子で観てほしい映画
映画「アキラとあきら」観てきました
遅らせばながら、「トップガン マーヴェリック」を観てきました
コンフィデンスマンJP英雄編、観て来ました!
同じカテゴリー(映画情報)の記事
 映画「ゴールデンカムイ」面白かった~ (2024-02-01 06:43)
 2023年に観た映画で個人的ベスト5 (2023-12-30 10:25)
 「ドラえもん のび太と空の理想郷」は、親子で観てほしい映画 (2023-03-19 06:44)
 映画「アキラとあきら」観てきました (2022-09-18 17:10)
 遅らせばながら、「トップガン マーヴェリック」を観てきました (2022-07-10 20:17)
 コンフィデンスマンJP英雄編、観て来ました! (2022-02-06 09:55)


映画情報

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事