Love神戸社長★西 良旺子ブログ

ビーラブ超早い忘年会とゆうきゃんのベビーシャワー

2021年11月28日


4年目社員のゆうきゃんこと、杉野優花が、12月中旬から、産休に入るので、

早めの忘年会とベビーシャワー的な食事会をしました。

ビーラブ超早い忘年会とゆうきゃんのベビーシャワー


場所は、旧居留地オリエンタルホテル。

ビーラブ超早い忘年会とゆうきゃんのベビーシャワー


まあ、夜景の美しいこと。

若い方に、コスパの高いところで、美味しい食事と素敵な雰囲気を味わってもらいたいと

いうことで、会社の食事会系は、だいたい私がセレクトします。

※ストレングス・ファインダー最上志向でしくりたくない

オリエンタルホテルは、本当に予約を取るのが大変。

昼も夜もだいたい埋まっています。

お料理もサービスも最高でした。

※難を言えばファーストドリンクが遅いことくらいです(笑)

今回、ゆうきゃんが妊婦ということで、コースの中で、彼女だけ、生ものをさけたお料理をセレクトしてくださいました。

ビーラブ超早い忘年会とゆうきゃんのベビーシャワー

前菜の盛り合わせ。

ビーラブ超早い忘年会とゆうきゃんのベビーシャワー

映え無いけど、超美味しかった、マッシュルームのスープ。

ビーラブ超早い忘年会とゆうきゃんのベビーシャワー

びっくりするくらい、美味しかった、カニ入りパスタ。

ビーラブ超早い忘年会とゆうきゃんのベビーシャワー

メインのお肉の料理。豚肉ですが、柔らかく、味わい深く、こちらも最高でした。

そして、オプションで、ホールケーキをお願いしたいたのですが、

こぼれんばかりのイチゴがたくさんのっていて、大感激。

ビーラブ超早い忘年会とゆうきゃんのベビーシャワー

通常のデザートのバスクチーズケーキと一緒にお皿に盛りつけてくださったのですが、

このバスクトーズケーキがまた、美味しい。

ビーラブ超早い忘年会とゆうきゃんのベビーシャワー

今回は、4月入社の朝陽ちゃんも一緒に行きました。

ビーラブ超早い忘年会とゆうきゃんのベビーシャワー

メンバー半分が新卒採用となりました。

総勢8名です。

素晴らしいメンバーに恵まれて、本当にありがたい。

女子会のようなトークで、お腹がよじれるほど、笑いまくりました。

ゆうきゃんの出産への激励会だったのですが、

なんと、似顔絵入りのクッキーを1人づつ用意してくれて、みんなにプレゼントしてくれました。

ビーラブ超早い忘年会とゆうきゃんのベビーシャワー

感激です。

なんと、優しく、アイディアに溢れた子がビーラブに入ってきてくれたのでしょうか?

ご縁に感謝しかありません。

彼女のおかげで、新卒のメンバーが、続いて活躍してくれています。

ゆうきゃん。元気な赤ちゃんを産んでね。

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~


■SNSを使った広報・マーケティングを習得できる人気の講座


【オンライン開講】SNS・マーケティングを24時間で習得【SNS広報担当養成講座】2022年1月開講(40期生)


■毎月開催している中小企業のためのSNS活用セミナー。次回は12月1日10時~


【オンライン開催】12/1 売上・集客を倍増するSNS活用術著者・西良旺子が語る!中小企業のためのSNS活用術セミナー


 


・毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を


よおこの部屋アーカイブで見れます。


MG研修、2ヶ月に一度開催しています!


★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。














同じカテゴリー(ビーラブカンパニーのこと)の記事画像
鹿児島社内旅行2日目レポート
社内旅行で鹿児島へ。最高の1棟貸旅館 house kuu
ひょうご就職サミット23に参加してきました
沖縄旅行、2日目珍道中
社内旅行で沖縄へ!
オンラインインターン募集中!
同じカテゴリー(ビーラブカンパニーのこと)の記事
 鹿児島社内旅行2日目レポート (2022-11-19 21:10)
 社内旅行で鹿児島へ。最高の1棟貸旅館 house kuu (2022-11-18 21:21)
 ひょうご就職サミット23に参加してきました (2022-03-06 17:34)
 沖縄旅行、2日目珍道中 (2021-11-20 18:22)
 社内旅行で沖縄へ! (2021-11-19 12:55)
 オンラインインターン募集中! (2021-03-14 20:05)


ビーラブカンパニーのこと

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事