Love神戸社長★西 良旺子ブログ

お誕生日は自分で~大豆屋での美味しいひと時

2022年01月09日


年始の仕事初めは、今年は1月6日でした。

リモートワーク以外の社員、皆で初詣を生田神社に行き、ランチ会に。

ビーラブカンパニーでは、社員の誰かがお誕生日の時にランチ会でお祝いをします。

お誕生日がひっついている場合は、合同で開催します。

1月生まれは、私しかいないので、私、単独の誕生日ランチ。

えっ!?社長もお祝い!?

そうなんです。

しかも、自分で場所も料理内容もセッティングします(笑)

サプライズを待つのが待ちきれない。。

だったら、自分で催してしまおう!という考え(笑)


今回のお誕生日ランチで選んだのは、三宮「大豆屋」

お豆腐と湯葉と豆乳しゃぶしゃぶのお店です。

ランチに選んだのは、一汁十二菜豆富 大豆屋御膳

なんと、おかずが12種類。

お誕生日は自分で~大豆屋での美味しいひと時

目にも嬉しい!

最初の豆乳も濃くって美味しい

お誕生日は自分で~大豆屋での美味しいひと時


そして、なんと、この出来立て豆腐が、食べ放題なんです。

お誕生日は自分で~大豆屋での美味しいひと時

勿論、おかわりしちゃいます。もっと、おかわりするかな?と思うほど、美味しかったのですが、

他のお食事とたこ飯でお腹がいっぱいになります。

お誕生日は自分で~大豆屋での美味しいひと時

みんなで記念写真。

誕生日プレートも自分で発注。

お誕生日は自分で~大豆屋での美味しいひと時

久しぶりの大豆屋さん。

豆腐の美味しさといろいろな和のお料理が堪能できて大満足です。

そして、接客が本当に良かった。。

これって、本当に大事ですね~。

接客の良さがお店の居心地感をグッとあげます。

素敵な時間を過ごさせていただきました。

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~


■SNSを使った広報・マーケティングを習得できる人気の講座


【オンライン開講】SNS・マーケティングを24時間で習得【SNS広報担当養成講座】2022年1月開講(40期生)


■毎月開催している中小企業のためのSNS活用セミナー。次回は1月12日14時~


【オンライン開催】1/12 売上・集客を倍増するSNS活用術著者・西良旺子が語る!中小企業のためのSNS活用術セミナー


 


■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を



■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を



■よおこの部屋アーカイブで見れます。


■MG研修、2ヶ月に一度開催しています!


★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

















同じカテゴリー(グルメ情報)の記事画像
1日1組限定予約制のお店。「炙り割烹 夕顔」
3年ぶりに中学校の同級生とホテルオークラ★ビアガーデン
謎解きと虎屋と青もみじの相国寺
ジビエと野菜のお店畑舎で鴨鍋と美味しいお野菜堪能
毎年恒例の和歌山串本へ
情報共有の大切さ。旧居留地オリエンタルでの素敵なひと時
同じカテゴリー(グルメ情報)の記事
 1日1組限定予約制のお店。「炙り割烹 夕顔」 (2023-04-16 18:52)
 3年ぶりに中学校の同級生とホテルオークラ★ビアガーデン (2022-08-27 21:23)
 謎解きと虎屋と青もみじの相国寺 (2022-05-07 17:29)
 ジビエと野菜のお店畑舎で鴨鍋と美味しいお野菜堪能 (2021-12-19 06:36)
 毎年恒例の和歌山串本へ (2021-08-29 21:06)
 情報共有の大切さ。旧居留地オリエンタルでの素敵なひと時 (2021-08-21 07:09)


グルメ情報

おすすめ☆ランチ

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事