Love神戸社長★西 良旺子ブログ

過ぎたるは・・・

2008年01月03日

tokui_main_pic.jpgお正月のTVを見ていると、お笑い芸人ばっかりでてる・・・



どこの局もどの時間帯も・・・



ちょっとアキアキ・・・



で・・・大好きな徳井さんも毎日でてる・・・



ていうか・・・出すぎ!?昨日の夜中もばかばかしい、番組をしていた。



なんか、ちょっと無理してる感あり!?この番組、実はカレは楽しくないんちゃう?



と感じるのは私だけ?そして、なんか、萎えた・・・



そこで・・・



「わかった!見すぎたら、あかんなあ。。男女の関係と一緒やわ!」というと・・・



「いやいや。。そんなこと、ジャニファンには通用せーへんで!ジャニファンは死ぬほどみても、

あきひんやん!」



と鋭いつっこみが・・・



なるほど・・・ネ!エイコさん!



















同じカテゴリー(洋子ラブ語録)の記事画像
ロマスポ大募集!!
恋愛談議
同じカテゴリー(洋子ラブ語録)の記事
 ロマスポ大募集!! (2012-05-14 23:05)
 恋愛談議 (2008-01-30 02:01)
 幸薄そうな女性がモテルという洋子流定説は本当か? (2008-01-05 13:01)
 究極のナルシスト (2007-12-27 14:12)
 萌えと萎え (2007-11-24 12:11)
 ラクやん♪ (2007-09-11 13:09)


洋子ラブ語録

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

この記事へのコメント

エイコちゃん<それは、今の亮君に限って・・・ということでしょうか?なんちゃって・・・

わかなちゃん<萎えられるのは、お互い様です。熱くなりすぎに注意ですね!
Posted by 洋子 at 2008年01月03日 23:01

私も上に同じ…萎える前に萎えられるのが タマニキズ…(爆)
Posted by わかな at 2008年01月03日 16:01

私の恋愛辞書に「萎える」という言葉はありません...
(なんちゃって)
Posted by エイコ at 2008年01月03日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事