Love神戸社長★西 良旺子ブログ

千葉 幕張本郷 あばら大根 kakuuchi

2018年09月06日

関西が台風、真っ只中の中、ビーラブカンパニーは、全員で、東京出張。

4日の朝早くに、神戸を出たので、台風の怖い思いはしてないのです。

出張は、ご依頼を受けた企業様の社内MGの運営。

そして、出版記念セミナーを開催するためです。

社内MGは、千葉にて。

全員初心者の4卓です。

前日の夜は、千葉の居酒屋で夜ご飯。

それがナイスセレクトでした。

あばら大根kakuuchi。

名物料理を店名にしてしまうところも、いけてます。

このあばら大根が本当に美味しかったです。



メタボサラダという名前のサラダには、なんと、ウニとイクラが!



なんと、インスタ投稿したら、一杯目のドリンクが39円に!

そんなサービスをしているだけあって、インスタ映えを意識したメニューが素敵でした。



前菜の野菜スティックも可愛い!



ごぼうの唐揚げもアートです。



器の効果ってすごいですね。

これは、タコの唐揚げ。

お皿には、わさびのプチプチが。。

こういうのも、女性には嬉しい。

飛び込みで入ってステキなお店に出会うのは嬉しいですね。



同じカテゴリー(ビーラブカンパニーのこと)の記事画像
鹿児島社内旅行2日目レポート
社内旅行で鹿児島へ。最高の1棟貸旅館 house kuu
ひょうご就職サミット23に参加してきました
ビーラブ超早い忘年会とゆうきゃんのベビーシャワー
沖縄旅行、2日目珍道中
社内旅行で沖縄へ!
同じカテゴリー(ビーラブカンパニーのこと)の記事
 鹿児島社内旅行2日目レポート (2022-11-19 21:10)
 社内旅行で鹿児島へ。最高の1棟貸旅館 house kuu (2022-11-18 21:21)
 ひょうご就職サミット23に参加してきました (2022-03-06 17:34)
 ビーラブ超早い忘年会とゆうきゃんのベビーシャワー (2021-11-28 09:42)
 沖縄旅行、2日目珍道中 (2021-11-20 18:22)
 社内旅行で沖縄へ! (2021-11-19 12:55)


ビーラブカンパニーのこと

旅日記

Posted by Love神戸社長★西 良旺子ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
be.love.company☆社長  西 良旺子ブログ
過去記事